はにゅうゆづる最新ニュースについて意見があります [事件]



はにゅうゆづる、さんが練習時中国の選手と激突して怪我をした。頭血だらけ。
けど、頭にテープ巻いて、あごにバンソーコ貼って本番には出て踊り切った。

それで点数が良かったので泣いた、という話ですけど、何と考えているのかと腹がたちませんでしたか、みなさん。

自転車同士がぶつかって横転し、アスファルトに頭ぶつけて血が流れたら普通どうしますかね。
フィギュアスケートなんて、大体似たようなスピードというより、自転車より速いでしょう。

普通救急車じゃないでしょうか。
当人が「大丈夫、家に帰る」と強情張ってもほとんど強制的に病院と違いますか。
なぜそういうことをしないのでしょうか。

頭から血が出ていたらなおさらですし、そもそも頭を氷に打ちつけてますよね。脳震盪を心配すべきではないでしょうか。

羽生結弦というとスーパースターだし、不死身なんだろう、と思うのでしょうか。





[朝日]負傷の羽生結弦2位、フリー滑りきる フィギュア中国杯 http://t.co/e8hqF8gCvg

新聞を読め! @shinbunyome  2014-11-08 23:01:14    

羽生結弦に感動。泣けたわ。

dik @d_peace_b1  2014-11-08 23:01:14    

【フィギュアスケート】羽生結弦は2位、公式練習で中国選手と激突し負傷 優勝マキシム・コフトゥン、田中刑事8位 中国杯男子[11/8]★2 http://t.co/glmB3S9JF7

おんが君♪ @freeway_f  2014-11-08 23:01:10    

負傷の羽生結弦2位、フリー滑りきる フィギュア中国杯 http://t.co/cYxId916ll

あやちゃん @Ayachan1990  2014-11-08 23:01:10    

【フィギュアスケート】羽生結弦は2位、公式練習で中国選手と激突し負傷 優勝マキシム・コフトゥン、田中刑事8位 中国杯男子[11/8]★2 http://t.co/oTDNMNAxci

ねっとニュース@相互 @newsbird_1  2014-11-08 23:01:07    

羽生結弦 のあの頑固さは魅力でもあり困りでもありますな。

さいとうかおり @saikaosai  2014-11-08 23:01:07    

【フィギュア】羽生結弦、直前公式練習中にエンカン(中国)と衝突…額から流血、表情うつろのなか治療へ★3 http://t.co/qRTAIsNc7W

おんが君♪ @freeway_f  2014-11-08 23:01:07    

#アニメ 【フィギュアスケート】羽生結弦、流血アクシデントを乗り越え2位!!! http://t.co/9lIFRIttcc #二次元

アニゲー速報 @anime_game_vip  2014-11-08 23:01:06    





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。