ランボー2の気になる女優 [スター]



あの女優は誰だ、と思う人が多いと思います。

ランボー2 怒りの脱出、に出ている東洋人女性はジュリア・ニクソンです。

ランボーは2からどことなく正義の味方みたいなイメージになって、やっぱりハリウッドだしな、と思うようになりました。

シンガポール人で、英国人と中国人の間に生まれたハーフですけど、印象は純オリエンタルですね。
外国人が見てどう思うかわかりませんが、日本人からみたら印象は強烈です。

ハリウッド泥棒ムービー/グリッチ!
ダブルドラゴン
シャオ夫人のお葬式大作戦

というような映画に出ているようなのですが、この映画全部見ていません。
見た人いますか。





Yahoo!リアルタイム検索 注目のキーワード 1.絵師狩り 2.ゴールデングラブ賞 3.黄金伝説 4.ハンギョン 5.富田選手 6.急性ストレス反応 7.今宮 8.ランボー 9.冨田選手 10.a3サイズ 11.護衛艦 12.野田洋次郎 13.競泳 冨田 14.ホワイトスネ⇒

超テスト用 @na2kano_dev  2014-11-06 16:00:12    

豆2:「ランボー」の結末は、当初トラウトマン大佐によってランボーが射殺されるものであってそのシーンも撮影されたが、脚本が変更されて生き延びることになった。
ここで射殺されていればスタローンで一番の名作になったかもしれないのにもったいないと思う。

じゅん大佐 @Kobe_Jun  2014-11-06 15:39:20    

11月27日(木) 午後1:35~
11月の木曜日は“ランボー”!!
ランボー 最後の戦場
RAMBO
※地上波初 http://t.co/ejAKOt5aIC

2と3はとりあえず横に置いといて4はいい!
…あ、物凄く凄惨なシーンあるんだけど画面モザイクかな…;;

障子C87*1日目ペ58b @fusumagoten  2014-11-06 15:39:14    

ランボー、2以降は見てても1初見の人間って多いのね。
1がこんなに暗い映画とは知らんかったってtweet多いな

野良馬 @nobody_oyaji  2014-11-06 15:38:04    

ランボー1→2→3→4は
初代ガンダム→Gガンダム→Gガンダム→Gガンダムみたいなもん #tvtokyo

折部かわいい @smartseishounen  2014-11-06 15:36:58    

来週の木曜日はランボー2なので皆観てねでも1が一番可愛いよ2は森ガールさらに極めるよ

あぎ @unk0agi  2014-11-06 15:34:37    

ランボー2とか3とか1と比較するとどうしてああなった感ある QT @yayahinata: 悲しいわねランボー #tvtokyo

きむら秀一/3日目A-40b @Filia_Ped  2014-11-06 15:32:31    

ランボーをギャグ映画だと思って見ていいのって2からだっけ?

キョジン @daixyun  2014-11-06 15:26:46    




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。