隅田川花火大会 スカイツリー チケット オークション [娯楽]




スカイツリーのチケットは抽選なので、原則予約で手にいれられません。

とはいえ、手に入った人がいけなくなって譲りたいということがあります。
実際にオークションで出たチケットが少量あったようです。が、もう取引は終わっているみたいですね。
あとはツイッターとかで「いらない?」というやりとりはあったようですね。
状況を見ていると、ダフ屋とかが裏から手に入れて「あいあいチケットあるよお」と売って歩くことはなさそうです。





週末は隅田川の花火大会なわけですが、今年は晴れそうでなにより。去年垣間見た大雨の中の花火もなかなかよかったけど。

ichikawa takemi @kemiichi? 2014-07-25 19:25:50 ??

こうなったら去年に引き続き隅田川の花火大会呪うから!!

よだ @10000wave0107? 2014-07-25 19:25:38 ??

隅田川の花火大会とか…

人混み嫌いな人です[手(パー)]

なおこんぶ @nao_1713? 2014-07-25 19:24:57 ??

もう去年の隅田川花火大会から一年経つのか。去年18歳だったのか。神かよ。

てぃお @AjigasuKi? 2014-07-25 19:24:47 ??

ここいきたい 花火は終わった後も楽しい!隅田川花火大会の帰りに立ち寄りたいお店2014
#Antenna
https://t.co/Fvj1GHMkti

ナースプレイス(for看護師) @nurseplace? 2014-07-25 19:24:40 ??

隅田川花火大会やってる時間はたぶん部屋の隅で体育座りしているとお思います

ぐっ.dmngは試験に倒されました @gultsu_sub_sub? 2014-07-25 19:24:31 ??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

富士登山競争 死亡39度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。