39度 [生活]




39度なんていう気温はごく最近になってから頻繁に聞くようになりました。
昔は32度で酷暑だといったものでした。

40度超した日に仕事で客先にいったことがありました。
その客先は葬儀屋さんで、昼に時間を少しつぶして約束時刻に打ち合わせにいったところ担当者がいなかった。
その上の人もいない。
なぜか。かれらの業務が急に忙しくなってしまったのです。気温のせいで。





多治見と美濃加茂が39度やと/(^O^)\本日の最高気温ワンツーフィニッシュ/(^O^)\私ほんと暑い街で暮らしてたんだなぁ、、、、(*´◡`*)

けーこ.s.おんに♪ @kirakira_k_life  2014-07-25 19:57:23   

今日暑すぎー。多治見39度とか死んでしまうー(´・ω・`)

ワカナ@FF14イフ鯖 @wakanyaaa96  2014-07-25 19:57:06   

窓もドアも閉めて学校行ったから、部屋ん中がめっちゃ暑いwww
39度ってどんだけwwwwww

瑠奈@るっこ @0122Ann  2014-07-25 19:56:27   

全国的に猛暑 岐阜で39度超も http://t.co/3TOW1cYK9z

クジライ公式 @kujirai_nico  2014-07-25 19:56:18   

熱が39度。熱中症になりました。耳鳴りまでしました。ひたすら寝ます。 http://t.co/qDip1PnO3x

Ryo @eyes_ryo  2014-07-25 19:56:06   

@sugayo77 @penny_lane_0705 @yumicocoyou1 @tomoziru @1302miyumiyu みんなぁお疲れ様なっち~m(_ _)m京都が39度だったみたいなっちよ(>_<)関西ヤバすぎ~(◎_◎;)私はこれから洗濯機に入るなっち~♪

みさ @shiochan274  2014-07-25 19:55:59   

@shima920 しましたしました 笑 >青峰っち   つか、暑すぎですよね・・・ >39度

けい@黒バス用 @kiseryo618  2014-07-25 19:55:15   

夏うた、センチバこないかなあ。
39度の!とろけそうな日!

Num Tomo @Number_Tomo  2014-07-25 19:54:41   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。