マクドナルド閉店予定店舗2015春 [美味]



2010年から始まったマクドナルドの大量閉店は、スピードは落ちていますがまだ続いています。

そのときの社長ではなくなっているのですが、止まりません。




中国製チキンナゲットの発生でこの商品をすべてタイ製にするとしたことがあって、あのあとの、閑散とした店の記憶は今もまだ新しく残っています。



その挙句、今回中にビニールが入っていたとか、アイス商品にプラスチック部品が入って子供が怪我したとか、人間の歯が出てきたとか、ちょっと信じられないことが次々に起きています。


こういうのはツキが落ちているといってお祓いなんかをするものですけど、現社長が日本人ではないからその感覚はないでしょうね。








3月末までのマクドナルド閉店予定は以下の通りです。



日付としてすでに実行された店舗もあります。
閉店予定日店名地域
2014/01/05砥部パルティフジ店愛媛県
2014/01/05渋川店群馬県
2014/01/05香西店香川県
2014/01/05龍野コープ店兵庫県
2014/01/10錦糸町東急ストア店東京都
2014/01/13高梁ゆめタウン店岡山県
2014/01/13柳生コープ店宮城県
2014/01/19八幡浜フジ店愛媛県
2014/01/31金山店愛知県
2014/01/31石手セブンスター店愛媛県
2014/01/31イオン名張店三重県
2014/01/31八日市アピア店滋賀県
2014/01/31千林店大阪府
2014/01/31新宿西口駅前店東京都
2014/02/20洞ピアゴ店愛知県
2014/02/20岩倉ピアゴ店愛知県
2014/02/28宮崎イズミヤ店宮崎県
2014/02/28陽だまりの丘F1マート店三重県
2014/02/28天童南ジョイ店山形県
2014/02/28八日市西友店滋賀県
2014/02/28すすき野とうきゅう店神奈川県
2014/02/28堺ロイヤルホームセンター店大阪府
2014/02/28イオンモール藤井寺店大阪府
2014/02/28塚原ピーコックストア店大阪府
2014/02/28東京駅2号店東京都
2014/02/28イオン甘木店福岡県
2014/03/28札幌旭が丘店北海道
2014/03/31菰野ピアゴ店三重県
2014/03/31磐田ピアゴ店静岡県



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。