ラブライブで痛バックを作る意味 [趣味]



アイマスとかはアイドル育ててる立場で見てるというかむしろ親兄弟みたいな気持ちでいるから「がんばって行ってこい…!」とか思っちゃうんだけどラブライブは本当にアイドル推してるって感じだから痛バッグ作る気持ちわかる

じぇい@冬の矢澤祭り @slhw_09  2014-12-03 22:55:13    
ウチの工場、一人痛車で通勤してる猛者がいるんだけどさ、バイナルがハルヒで本人の服装が基本秋山澪の柄のシャツかパーカー着ててダッシュボードの上は魔法少女で統一感ないなって前から思ってたんだけど、今日見たらバッグがラブライブ!仕様になっててもうわけわからん……

NOB@奈桜は俺の嫁! @T_Yosinobu  2014-12-03 00:32:09    
めざましテレビ で 痛バッグ が取り上げらる 俺「ブゥッwww(コーヒー飲んでる)」 親「家にもあるわね…ラブライブの」 俺「そうですねぇ~」 朝から 笑いすぎた

ツインドリル@12/7くまフェス @twindrill09  2014-12-02 14:33:31    
痛バッグ=ラブライブの概念の人謎。 それだいぶ後奴… でも誰が最初に痛バッグ作ったんだろね?

つぼ@愚民 @tsubo0123  2014-12-02 13:34:07    
めざましテレビでラブライブ四天王並みの痛バッグ紹介しててワロタ

ドダー @dodadxdy  2014-12-02 13:29:46    
痛バッグwww 俺の場合うたプリと黒バスとラブライブ の痛バッグに近いものがある(´-`)

そうた\( ¯_¯ )/! @nqo_83neko  2014-12-02 06:14:22    





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。