防災速報無料アプリ [天災]


スマホ、携帯、PC全部に対応します。
スマホはアプリですが、それ以外はメールでの通知になります。
邪魔だったら消せばいいだけで、入れておくとためになりますね。

yahoo防災速報無料アプリ

ガス給湯器も凍結の恐れがありますので、皆様、ご注意下さい(`・ω・´)ゞ
凍結対処法はコチラ↓↓
http://t.co/KFCv2lVDPp
防災速報 大雪に関する情報
http://t.co/Doiyb8zi0j
#防災速報

5猫’s @utinyan  2014-12-16 16:47:07    

天気が段々荒れてきた!Yahooの防災速報が来た。毎回言いますが、北陸地方に新潟を入れないでほしい!あんな広範囲の雪の予報、各地の降雪量に差がありすぎ。白山麓でも、この前は80cm積もってないと思う。脅迫観念にかられるわ。

Nahoko @Wai3_7  2014-12-16 16:46:57    

大雪に関する情報http://t.co/FdGQgFnUJd防災速報

潤輝✩⃛(*´_J`)旅行終了!! @luki_wumf  2014-12-16 16:46:46    

大雪に関する情報http://t.co/nBagAdjsMm防災速報

Kenny @3kenny3  2014-12-16 16:46:23    

大雪に関する情報http://t.co/65JA46gvW6防災速報

まっさん @ma_bows  2014-12-16 16:45:27    

防災速報から各地の大雪情報が発表されたぞ!自分のとこは大雪が降るかどうか確認しとけ! - でっちでち速報 http://t.co/HRc1HVLs0y

でっちでち速報 @dechisoku  2014-12-16 16:44:54    

防災速報から各地の大雪情報が発表されたぞ!自分のとこは大雪が降るかどうか確認しとけ! http://t.co/4lY7zebDri でっちでち速報

2chアンテナNews @2chantenna_News  2014-12-16 16:43:32    

ああ、なんだかもう、外に出たくない/大雪に関する情報 - 防災速報からのお知らせ http://t.co/H00w8kiL8P

カチロー @kachirito  2014-12-16 16:43:20    

関東甲信地方も多い所で40センチ。:大雪に関する情報 - 防災速報からのお知らせ http://t.co/qd37F7FEAJ

澤倉いたち @itati0  2014-12-16 16:43:16    




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。