仲間由紀恵結婚相手で鑑定眼のよさ [スター]



仲間由紀恵の結婚相手の名前。

名前を聞いてだれ? と思うけども、写真をみたら、ああこの人か。
もっと年配者でこういうひといました。

笹野高史と言う人が、いろんな映画ドラマで始終誰か脇役をやっている人でした。
寅さんのシリーズでほとんど毎回どこかに出ていた記憶があります。
だから顔はよく知っているんだけど、名前が出てこない、という人でした。
お江戸でござるだったかなんかのバラエティで貧乏神になったときの迫真ぶりはすごかったという、潜在意識にしみこむような人でした。
今はメジャーで、知らない人もいない役者ですけど。

田中哲司という人も同じ感じですね。
荒木村重という気もするけど、徳川慶喜のような気もするし、いろいろな役で顔は覚えている人です。
なんとなくショーン・ペンのような、不思議な怪しさのある芸達者な人のようです。

仲間由紀恵という女優さん、これほどの鑑定眼があるのはたいしたもんだと思います。





仲間由紀恵の結婚相手、一瞬田中孝司かと思ってびっくりした

逆サイオフサイドおじさん @pebbleblack  2014-09-18 13:09:55   

仲間由紀恵の結婚相手の見た目が上田次郎っぽい

ゆーき(by Guy She) @popera56  2014-09-18 13:09:01   

チャミも仲間由紀恵さんと結婚できるチャンスを持ってたんかな~、ドンマイ(о´∀`о)ㅋㅋㅋ"@cano16n: チャンミンの大好きな仲間由紀恵の結婚相手の田中哲司の誕生日が衝撃 http://t.co/kqUJAAPnKd"

愛由美 @yua268  2014-09-18 13:02:57   

Σ(゚д゚lll)!
仲間由紀恵さんの結婚相手って、ATARUの〜なーのね!の役者さんだ\(^o^)/!毎年子供産まされちゃうぞ( ̄ー ̄)。

まゆみ @nejimakidori67  2014-09-18 13:02:43   

仲間由紀恵が田中哲司と結婚 近く婚姻届 http://t.co/szqegLghBkとうとう仲間由紀恵結婚したのか……相手の人ってSTに出てる刑事さんじゃろ???

せり @seritomato  2014-09-18 13:00:55   

仲間由紀恵 13歳差の結婚!相手の田中哲司とは、どんな人? http://t.co/PNt4x23poR

芸能ニュース最新情報 @geinou_inf  2014-09-18 13:00:09   

仲間由紀恵の結婚の相手ATARUとSTの刑事の人じゃんw

なかむらゆうた @kawaei_kawaeee  2014-09-18 12:58:55   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。