v6解散と週刊女性なんかが言う話 [雑誌]




このグループはほぼ毎年解散説が出るのではないですか。
yahooでV6と検索窓に入れると、解散2013だとか解散2010だとかが並びます。

何かあるたびにささやかれるのですね。
このグループに限らずメンバー間の仕事の格差だとか人気度の差があります。
それは複数でやっているので、仕方がないことで、そんなことを逆恨みする人間はいないはずです。

軍師官兵衛とかあさイチとか、永遠の0だとか、そういうものが始まる都度この噂になるのはなぜか。

森田があのUと結婚かといわれたときも解散説が出ました。

SMAPもしばしば言われますけど、ここほどではない。

おそらくグループとしての活動があまり活発でないからではないでしょうか。

だから、紅白歌合戦2014に初出場、となったとき、周囲では解散のいいタイミングだと思っているのじゃないかと思いますね。





もうね、ただネタに困ったって理由で三流雑誌がV6の解散説を捏造して載っけた時点で週刊誌のネタは信じていないから。

琴楓 @VictoryV6? 2014-09-13 23:50:35 ??

@tomo1028384v6 エゴサでV6って入れると、一番上にV6 解散 って出てくるし心臓に悪すぎヽ(;▽;)ノww

ますみん? @_lmltwie? 2014-09-13 21:57:37 ??

週刊誌は売上部数あげたいだけだし、
V6が解散かも?って書いたらみんな気になって買ってくれるから書いてるだけだよ。

そんなの信じなさんな。

落ち着いてライブDVD観たらこの6人解散無理だなって思うよ

ダーツチキチヒロオォン @sennpuukiabe? 2014-09-13 20:57:21 ??

TwitterとかでV6って検索すると解散って出たから何かと思えば
2010年の解散説記事見ちゃったのね。゚(゚^ェ^゚)゚。
毎年のように解散だのなんだの言われるけど…笑
まぁV6です、それが

需要も上がってるあのグループが容易に解散するわけなかろうもん笑笑

ダーツチキチヒロオォン @sennpuukiabe? 2014-09-13 20:54:52 ??

V6解散なんてするわけないでしょ!!
Vクラが疑っててどーすんの!!
解散しないって信じてないとだよね![指でOK][揺れるハート]

るーちゃん。*?? @Ru_LOV6jun? 2014-09-13 20:43:39 ??

@ken_kana_v6
絶対解散とかありえんけん!!
絶対ない!!言い切れる!
いのっちが、いいよったやん!?
70.80年なってもV6でおるって!
大丈夫や!こーゆーことかくの本当にありえんよね?

とももも。 @tomo1028384v6? 2014-09-13 20:36:45 ??

普通にネットで『V6』って検索したら下の方に『V6 解散』って出るのもイラっとするよね。

かな@健くん(・△・) @ken_kana_v6? 2014-09-13 20:32:33 ??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。