報道ヘリコプター事故率 [事件]



報道ヘリコプターが落ちるとか爆発する話ではありません。
報道対象の迷惑をつくる話です。広島の土砂災害で、ほとんど見るに堪えない。

大騒音をたてながら報道するという顰蹙について一応言っておきます。
ヘリは救助にも使うヘリコプターですけど、料理に使う包丁が凶器になる話です。

もしウクライナの上空だったら撃ち落としてかまわない、と思った人は多いんじゃないでしょうか。

家族が事故で亡くなった遺族に対し「今のご気分は」とかいう連中は殺されても殺人罪にならない法律がほしいですね。
名誉棄損という考えがあるのですから、人権毀損といって刑法に付け加えたらどうか。

報道は自由です。ただしゃべるだけなら。
でも救助を妨害したら、報道の自由でもなんでもない。人権毀損です。





もうガマンの限界。ミヤネ屋にヘリコプター中継について苦情入れてきた。他の皆さんも是非。 #ミヤネ屋

源五郎 @cralion0909? 2014-08-20 14:53:37 ??

なんでずっとヘリコプター
飛んでるの?

ゆ う ほ @yuhoh1? 2014-08-20 14:53:25 ??

報道を見てると胸が痛くなる。
豪雨災害を受けた方へお見舞い申し上げ、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。これ以上被害が大きくなりませんように。…ヘリコプターの音もすごいするけど大丈夫かな。生き埋めになってしまっている方の大事な声がちゃんと届きますように。

河島佑香(かわゆか) @kawayuka1105? 2014-08-20 14:53:19 ??

@akicrhyme_eri
凄いことになってますっ[泣き顔]
ヘリコプターがめっちゃ飛んでます?

ひな @hinacrhyme_? 2014-08-20 14:52:43 ??

毎回災害のたびに、上空のヘリコプターの音の問題と苦言が出てるのに一向に改善及び対処しようとしないのは傲慢以外の何物でもないよなぁ

@ayakacchi_? 2014-08-20 14:52:08 ??

【ギクッ】『こいつ、キライ』って思われるような言動の特徴とは?
広島豪雨土砂災害にヘリコプター沖縄尚学と海月姫
http://t.co/TdqejvllyH http://t.co/9uAhVZChjW

笑いの伝道師速報! @wara_dendi? 2014-08-20 14:51:02 ??

自宅は中区なのですが、それでも朝からずっと救急車や消防車のサイレンやヘリコプターの音が止まない…。

流石に身構えるわ…。

とも吉@(ピωく)♪ @_tomokiti_? 2014-08-20 14:50:56 ??

広島の土砂崩れ現場で、埋まったままの生存者の声を何とか聞き分けながら必死に活動してるその上で、大きな雑音を撒き散らすヘリコプターで上空を旋回し、自社のスクープ映像をしてる撮影し続けるフジテレビ。3年前の地震からなにも変わってないな。この放送局は

貴大 @takatoro04? 2014-08-20 14:49:36 ??

某番組にて広島の土砂崩れを中継してたんだが
A「救助ヘリをもっととばせないのかね?」
B「土砂に埋まってる方もまだいると思うからヘリの音で声が聞こえないといけませんしね」
A「報道ヘリから最新の映像をおとどけします」

ふざけるなよ!マスコミのヘリコプター!

くりくりぼうず @momokurikuri3? 2014-08-20 14:48:29 ??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アルタ前でXJAPANスマホの不純物騒ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。