スケボー通勤用道路なんてない! [生活]



バック・トウ・ザ・フューチャーじゃないんだから、街中をスケボーで動くのは非常識である。
道路交通法違反なら幸いだと思います。

ところで、通勤しているものに邪魔なのは、スケボーだけではない。

歩道をチリンチリンいいながら降りないで走ってくる自転車。スミマセンというなら降りろ。

ジョギング野郎。どけどけといわんばかりに縫ってくる。

どちらにせよ、間違うと歩行者が怪我をする。





歩くより速い「スケボー通勤」 道路交通法に違反する可能性がある? (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース http://t.co/uqGxGqUSSA

野球が大好き @amazsports  2014-08-11 18:22:40   

スケボー通勤は道交法違反か - Y!ニュース http://t.co/DGignrD1qQ #改正道路交通法 むしろ自転車バイク自動車以外の通勤通学を禁止すればいいだけの話。スケボーは遊戯なんでしょ?そんなもんで行くなよ。あと駅の広い通路でやってるやつ。迷惑きわまりない。

りんご。 @ROM50_KAORI  2014-08-11 18:21:09   

道交法違反以前にスケボーで通勤しようとする神経がわかんない

はるぱる @haruka_GoD  2014-08-11 18:20:50   

2014-08-11 18:20:01 - スケボー通勤 パワタスキング 残暑見舞い 一リットルの涙 鷲 勝利ソロ 沿線火災 一岡 遊具事故 三油倉庫

d_maeno @d_maeno1  2014-08-11 18:20:04   

スケボーは免許制で良いよ <歩くより速い「スケボー通勤」 道路交通法に違反する可能性がある?> http://t.co/Ad0hE4Ipfq #niconews

ketsu @ketsutan  2014-08-11 18:17:27   

歩くより速い「スケボー通勤」 道路交通法に違反する可能性がある? (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース

yuk★彡 @millie_lanfrnc  2014-08-11 18:16:38   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

すしボンバーだらけ遊具事故責任 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。