佐川一政 女子高生殺害犯に意見 [事件]



同級生殺害でパリ人肉事件を連想したという人がいるようですが、事件の性質が全然違うとおもいます。

佐川というのは付き合っていた女性にストーカー的情熱を抱いて殺して肉を食べた人間です。

同級生殺人犯は、自分が閉鎖的気分になって行き詰った少女が、すんなりうまく生活をこなしていた同級生を殺し、切断した事件です。

死体を切ったと言う点は似ているかもしれませんが、それ以外に共通点は感じません。

生きていたら感想を持ったり意見を言うことはできますし自由ですけど、この2つの事件が共通したものとみなしてインタビューをしようとしたポストは、まあ頭の働かない配慮もない、騒ぎさえあれば喜ぶマスコミ外道ですね。





パリ人肉食事件の佐川一政氏 同級生殺害する犯行心理を分析 #ldnews http://t.co/IaKj8iXQvU

まるい @acon032  2014-08-04 13:13:45   

パリ人肉食事件の佐川一政氏 同級生殺害する犯行心理を分析(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/wtfPOdaKTI
殺されて食べられた女性の遺族は、本当に無念だろう。人肉食男は無罪放免となり、作家に転身。恐ろしい社会だ。ポストの良識を疑う。

砂山ヒロ 日本はそれで委員会 @nagakita21  2014-08-04 13:05:37   

パリ人肉食事件の佐川一政氏 同級生殺害する犯行心理を分析(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/9bK14yw2Gp 実際この人タイプの事件だと思ってたけど、 本当に出てきてビックリや

by Lupin @mutcherman  2014-08-04 13:03:48   

2014-08-04 13:00:02 - ソディック 佐川一政 スパム投稿 ソロ魂 平野啓一郎 春香 調理師免許 船橋オート ラウンドアバウト 泣訴

d_maeno @d_maeno1  2014-08-04 13:00:04   

パリ人肉食事件の佐川一政氏 同級生殺害する犯行心理を分析 #ldnews http://t.co/nKbU6PHQdC

r8gdvk @R8GdVK  2014-08-04 12:58:48   

佐世保の事件で、佐川一政がコメントしてるのはダメだろ…聞く方も答える方もどうかしてる。

さい @s_a_i_x  2014-08-04 12:58:00   

長崎県佐世保市の事件を分析し、コメントを発表した、佐川一政さんの母校、鎌倉学園高校の偏差値⇒http://t.co/6SJ12Yz8M8

神奈川 高校 偏差値 @kanagawahschool  2014-08-04 12:55:00   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。