宮尾節子 明日戦争が始まる [趣味]




-NAVERまとめ

トレンドツイート@リアルタイム @trends_neta  2014-06-30 13:26:28   

"@HAT0406: あった。これだ。焼身自殺にピンとこない、じゅんびばっちりな自分に驚いた。
宮尾節子「明日戦争がはじまる」 http://t.co/KFAxBk7PQZ"

現代社会の闇だね
すごい詩だ

えんなな@つい減目指してはいる @Ennana0207  2014-06-30 13:25:12   

これがなんのこっちゃ分からない俺はきっと病んでるんだろうな QT @HAT0406: あった。これだ。焼身自殺にピンとこない、じゅんびばっちりな自分に驚いた。
宮尾節子「明日戦争がはじまる」 http://t.co/mtIQq6aZKp

たかぴよ @takapiyo1  2014-06-30 13:24:39   

宮尾節子(`-д-;)ゞ

SHISEInoITI @SHISEInoITI  2014-06-30 13:24:02   

じゃすと なう…!戦争はないと思ってるかもだが、スネ夫的立場で加勢・協力も戦争だし反撃受ける可能性上昇 "@HAT0406: あった。これだ。焼身自殺にピンとこない、じゅんびばっちりな自分に驚いた。
宮尾節子「明日戦争がはじまる」 http://t.co/uLG7IkFuMl"

arito @arito25th  2014-06-30 13:22:51   

宮尾節子(`-д-;)ゞ

ここあ @sweets_cocoa  2014-06-30 13:20:02   

満員電車で人を人と思えなくならないと戦争できないなら、戦前も非都市生活者以外は戦争の準備出来てないじゃん?"@HAT0406: あった。これだ。焼身自殺にピンとこない、じゅんびばっちりな自分に驚いた。 宮尾節子「明日戦争がはじまる」 http://t.co/GXZYNFJR9O"

kamakura urara @kamakurara  2014-06-30 13:16:39   

これだ、こう言うことだ。磨耗して行く感じ。“@HAT0406: あった。これだ。焼身自殺にピンとこない、じゅんびばっちりな自分に驚いた。
宮尾節子「明日戦争がはじまる」 http://t.co/cGvUByvXwV

ともひこ(脱原発に一票) @tanysunnyday  2014-06-30 13:13:56   




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。