天安門事件とLINE [国際問題]



機会があれば「天安門事件」試してみたいな。まあLINEやってないけど。

askr @askr_ist  2014-06-30 21:51:31   

LINEの騙りを天安門事件で追い払えるらしいけど、一部のオレオレ詐欺や悪徳商法にも効き目ありそう(中華的な意味で)

三月ウサギ @mitsuki_rabbit  2014-06-30 21:50:57   

もういっそLINEの名前かひとことを天安門事件とか法輪功とかにしちゃえば勝ちだな

(***)-***-**** @Uthem_suruga  2014-06-30 21:49:56   

中国からの無断転載対策に天安門事件を思いついた人すごいよなあ。LINE乗っ取りまで使える。

有吉屋 @ariyoshiya  2014-06-30 21:48:58   

LINE詐欺こねえかなあ、俺も天安門事件と返してみたい

意識の高みるひ @miruhi  2014-06-30 21:42:39   

LINEのプロフィールに天安門事件って書いておけば、乗っ取り抑止になるんじゃなかろうか

たくみ @Takumikabu  2014-06-30 21:33:22   

LINE乗っ取りに対し「天安門事件」のキーワードを使った結果→撃退成功 もはや呪文のようだと話題に http://t.co/FdfR4VwvoJ でっちでち速報

2chアンテナNews @2chantenna_News  2014-06-30 21:33:15   

LINEの一言に『天安門事件』って書いとけばスパムが来ない可能性があるな

the Sonanu @so7nu  2014-06-30 21:33:02   

LINE乗っ取りに対し「天安門事件」と書き込みした結果→撃退 もはや中国人除けの呪文に成り立ってるだと話題に - でっちでち速報 http://t.co/r9e1H7qbUe

でっちでち速報 @dechisoku  2014-06-30 21:30:36   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。