残念な夫 ドラマ 感想いくつも [話題]



@yan1220r 残念な夫おもしろいよね(^^)
共感そんなにあったの?笑

いまいっちー @imaichi2525? 2015-01-21 23:20:38 ???

残念な夫見た。妻の最後の怒り方が自分に似てた(笑)で、やっぱり怒るときって旦那寝てるときだな…。よく息子任せても、低月齢のときから膝に抱っこしてるの落としたり、自分の作業(パソコン、たいていゲームとか)に集中して息子がつたい歩きしてるの失敗したのをフォローしなかったり…。→

沙羅んらっぷ @nostalism? 2015-01-21 23:20:30 ???

@sksr0212
残念な夫の役半端ない( ̄▽ ̄)

かじい りょうた @polka_remise? 2015-01-21 23:20:27 ???

残念な夫…ほんまにあるあるすぎて!

ゆきんこ@紫デジ嵐 @cyongariarashi? 2015-01-21 23:20:26 ???

ファーストクラスと残念な夫

倉科カナめっちゃ可愛い140;1034[黒ハート][ぴかぴか(新しい)] http://t.co/FPSSs7z2Oa

yuto @kinoshitapii? 2015-01-21 23:20:18 ???

残念な夫、旦那は見てて胸くそ悪いらしいけど倉科カナがめちゃ可愛いから許すってw

きむち @1201saki? 2015-01-21 23:20:17 ???

明日の造影のテスト勉強今日の授業中にしたし、レポートもしたし、残念な夫も見たからもう寝よう
造影のテストなんか勉強しなくてもワンチャンある気がする?おやすみ

海老原 敦 @Hand10So2? 2015-01-21 23:20:13 ???

◯◯妻見てたけど麻雀となればそれどころじゃないし、今期ドラマはまっしろと残念な夫が面白すぎたね

七味鈴 @73shitisan? 2015-01-21 23:20:10 ???

2015-01-21 23:20:01 - 残念な夫 東京ローズ 黒木瞳 ◯◯妻 倉科カナ 有刺鉄線バット 水曜日のダウンタウン グリーンリバーキラー フキャッ サマリー

d_maeno @d_maeno1? 2015-01-21 23:20:03 ???

来週の残念な夫が楽しみだ!わら

ひなりん? @HinaS2kh? 2015-01-21 23:20:03 ???




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。