金山チャーハンの素について [美味]



金山って、陳健一とか周富徳みたいな、プロ料理人に聞こえますね。

醤油とだしの元各小さじ1杯、塩2つまみ、故障少々、酒小さじ1杯、がチャーハンの素で、ごはん2杯分ということです。

でも、パラパラにするには、玉子を焼き、完全に火が通らないうちにごはんを混ぜて炒めること、できたらゆずコショウをいれるべきでしょうね。




@tntn0511
金山チャーハンみた!笑

レオン @ycreon? 2015-01-08 23:22:34 ???

誰か金山チャーハン作ってくれないかな

夢愛@受験ツイ減 @cloud_stri? 2015-01-08 23:22:21 ???

姉ちゃんと金山チャーハンのやつやってたチャーハン専門店の場所どこだっけって話してたらとてもお腹すいたあんかけー

晴奈李 @hanari_KB? 2015-01-08 23:22:12 ???

@ariyoshihiroiki 金山一彦さんがチャーハンを作ってるTVを見て、子どもを寝かせて2人でチャーハンとラーメンを注文し半分づつして食べて来ました[わーい(嬉しい顔)]??チャーハンてなんて起きて美味しーんでしょ!

Azuki @AzukiMah? 2015-01-08 23:18:46 ???

"@recipes_love: 金山チャーハン!溶き卵に柚子胡椒スプーン1溶く。溶き卵、ご飯を炒めたらむき枝豆、みじん切りネギ投入。そしてオリジナル合わせ調味料。炒め合わせて出来上がり♪ http://t.co/K6ytBTGYrh"
是非、やってみたい!

ずびっきー @zubiarashi? 2015-01-08 23:18:43 ???

チャーハン食べたくなった 金山チャーハン美味そうだったからだろうね。

自分で今度作ってみよう。

井野 蛙 @gorigorioshi52? 2015-01-08 23:17:12 ???

"@OhbuchiAiko: 大渕愛子「金山チャーハンレシピ(柚子胡椒と枝豆のチャーハン)\(^o^)/」
http://t.co/SGKVjXiEb7"
旦那様のチャーハン美味しそうだったな?今度チャレンジしよう♪?( ・?・)? グッ !

HIBIKI @Harry824Hibiki? 2015-01-08 23:16:10 ???

うまそwwwww【画像】テレビで紹介されたチャーハン専門店の金山チャーハンが美味すぎる!(みんなの金山チャーハンとレシピ)http://t.co/TBFdHXLZLi

いぎー @rontenro? 2015-01-08 23:15:02 ???

金山一彦さんが作る金山チャーハンがおいしそうと話題に。 #ntv - NAVER まとめ http://t.co/MZUO75ixOI

@kaworu_0v0? 2015-01-08 23:11:47 ???

@nora_0703 そうです!金山さんのチャーハン食べてみたかったです(。-艸-。)広島の修学旅行生組すごかったですねw金山さんチャーハンの味で作ってみたいですねぇ?♪

なつりょん@nana民 @nana__natsu? 2015-01-08 23:11:44 ???





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。