songs ミスチル 延期番組の放送 [スター]



今日のミスチルさん気合入ってたね!! 地震で延期になってしまったSONGS早く見たい!!

うまうま @shintk0522  2014-11-26 05:35:38    
今日のタイムライン和む(?) 音楽番組すてき~[わーい(嬉しい顔)] ミスチル次回は地震で 延期になってたSONGS~!

なつ @jazz0428  2014-11-26 04:58:23    
ミスチル1曲丸々やるとは思わなかったwwMステみたいな感じだと思ってたけど、fullでやってくれてまじ嬉しい! やっぱMr.Children最高だーー! とりまsongs延期になったけど、いつやるんだ…?

やまし @Magic3021  2014-11-26 04:53:22    
あ!そして、いま、ミスチル?(*^^*)♪ こないだのsoggsも延期になったし、楽しみが延びたね(^.^)

八重樫 美樹 @yae0911  2014-11-26 04:33:51    
@2510juki ね!もう死ぬよね[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][黒ハート][黒ハート][黒ハート] はぁ嬉しいミスチルの話をできる なんて幸せ(?????????????)[黒ハート][黒ハート](笑) そう延期になったの![わーい(嬉しい顔)]? 金曜日やる!再放送が最初?的な! 夜中!金曜日と土曜日やるっぽい![わーい(嬉しい顔)]?

はっぴーかのちる @kanochil  2014-11-26 04:09:58    
ミスチル出演のNHK「SONGS」の本放送日が11月29日に確定 まるまる1週間の延期に(再放送日も12月4日深夜に変更)  だって(^^) http://t.co/1spuQVOMby

すぅぱっぱ @su_pappa  2014-11-26 01:17:32    
ミスチル、ベストアーティスト出る!! SONGS放送延期になったし、TV久々で楽しみ。今年は、FNSもでるし! 前は、HERO歌ってたなー。新曲だけじゃなくて、なんか歌ってほしいなー

YASUI KENJI @kenkenji78  2014-11-26 01:14:27    





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。