ドネア対ウォータースの結果を見て [スポーツ]



ボクシングの試合、ドネア対ウォータース、結果はウォータース。
結論はそれでおしまいだけど、ドネアは相手と対戦するためになんと増量しています。
舞の海がシリコン入れて背丈をごまかしたことを思い出しますね。

それと、ボクシングの試合というのは終わったあと、「つわものどもの夢の跡」みたいなのがずっとでした。
この試合はそうではなく、終わらない祭みたいになっているのは選手のキャラクタなのか。





@herunia05

先にドネアがダウンしてから、ウォータースに完全に流れが行き、ジャブを中心に攻め、最後はノックアウトになってしまいましたね。

76ersの未来は明るいはず・・・ @2324631  2014-10-19 13:12:12   

いやぁ、ドネアのあの負け方はショック。ただ、西岡さんも村田さんも言ってたが、無敗王者のウォータースとの試合を受けたことが素晴らしい。日本ではつまらん興行主義で、こういう危険な試合は絶対組めないからね。試合後、両選手お互いを讃えあっていて、実に気持ちがいい。

Jun @junjunjun2112  2014-10-19 13:09:29   

ウォータース、会見の壇上でのスピーチが終わっても会見場の奥で喋り続けています。かなりのお喋りさん。一方、ドネアとレイチェル夫人はすでにホテルに戻り、試合後会見には不参加とのこと。病院に向かって検査を受けることが予想されます。

daisuke sugiura 杉浦大介 @daisukesugiura  2014-10-19 13:04:25   

ドネアは2回の左フックでウォータースをフラつかせているしパワーは通用したけど体力的に耐える事が出来なかったかな。本人も語ってたし。また少し焦って攻撃的になってしまった事がダウンに繋がってしまった。ドネアが入って行こうとするときのウォータースのジャブも上手かったね。#ボクシング

☆AIR HIRO☆ @jra2255h0720  2014-10-19 13:03:29   

ボクシング ドネアvsウォータース WBAフェザー級王座統一戦(2014.10.19) (10:03) http://t.co/8e4E89MxYQ #sm24724539 #ニコニコ動画

こばちば ( ˘ω˘ ) @kobachiba01  2014-10-19 13:02:10   

WOWOWでボクシングライブ見た。ゴロフキン、強いな。相手が体重超過だろうがお構いなし。しかしファイトマネー9900万は安いな。まだ米国での評価低いのね。ドネアは心配した通りやられた。相手のウォータースが強かったし階級の壁もあったかな。リーチとパワーが違うんだよな。

早乙女鷹 @rickdiaz21  2014-10-19 12:59:13   

ウォータースはジャブで上手くペース握ってKO勝利 ドネアの体は確かにプニプニしてていらん増量と思えるけど、今回の敗戦を階級の壁ととるのか衰えととるのか…

yanagi @giyanataroy  2014-10-19 12:44:00   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。