登坂アナ トークショー in 台風 [放送]



登坂アナ トークショーって割合有名で、函館や室蘭でおこなわれているのを知っていましたが、本日10月13日、台風の話で大阪心斎橋から中継放送、は皆びっくりしたみたいですね。
大阪の人は驚かないか。

東北大震災のとき、札幌から応援にかけつけて原発事故系のニュースをやっていたのが記憶に新しいですけど。
NHKは全国に散らばっていますから、人事異動は相当な距離になるのですね。

松田利仁亜という人も、いつのまにか松山放送局にいたりして、びっくりしました。
NHKに勤めるのは大変です。





登坂アナを見るためだけに台風情報見るくらいの余裕がようやくできた。

itachi @dipdeepers  2014-10-13 16:00:02   

【画像集】麿こと登坂淳一アナが大阪 心斎橋からの台風中継に現れて騒然 10月13日 #nhk - NAVER まとめ

北海道じゃなかったの?いつのまに大阪に(´・∀・`) http://t.co/C9Q7s0kQ6S

あさコロ @asakoron  2014-10-13 15:59:58   

愛されてるね~(^o^)v>【画像集】麿こと登坂淳一アナが大阪 心斎橋からの台風中継に現れて騒然 10月13日 #nhk - NAVER まとめ http://t.co/FYJfMNOWdl

桜 猫海 @tabbynekomi  2014-10-13 15:59:41   

@Too_Rk19 登坂アナは今年の4月から札幌→大阪の異動だったみたいですね。東京の放送センターに戻ってニュース7メイン司会やるものだと思ってたんでびっくりしたのを覚えてます。

snowdrop386 @snowdrop386  2014-10-13 15:59:05   

さっきボォ~ッとテレビで台風情報見てたら、NHKの“まろ”こと『登坂淳一アナ』が大阪の心斎橋で中継してて、『!?』ってなった。

★いなり★ @Inari_Sirasasa  2014-10-13 15:58:51   

速報 【画像】麿ことNHK登坂淳一アナが大阪から台風19号を中継。白髪に白いヘルメットをかぶって強い口調で台風接近を報告 http://t.co/t7aY6mcNvz

エンタメ アイドルグループ情報 @entameidol  2014-10-13 15:58:11   

登坂アナが台風ロケしてる

たいち @sikakuiyone  2014-10-13 15:57:21   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。