台風19号 関東への影響14日は [天災]



予測だと14日火曜日が関東地方は一番あぶない。

前の週も週初めに危ない状態だったけど、今度は1日危険です。
御嶽山では台風対策が非常な恐れのもとでやられているようですね。

これがあとになって、あの年はひどかったね、という思い出になるだけならいいのですが。





台風19号、関東は14日に大荒れ 午前中がピークの見込み - LINE NEWS

1番困る曜日だ(´・_・`) http://t.co/yAsfbaveOn

pino@pine @1matsumatsu1  2014-10-11 19:12:25   

台風19号、関東は火曜の出勤時間直撃じゃないか。。

こんつぃ @kontwi  2014-10-11 19:12:22   

#stopfake2ch #2chmatome [震+] 【台風】 平成26年 台風第19号に関する情報 第43号 (位置) http://t.co/5vQY1B8yMz

らりぱっぱ @ryue20  2014-10-11 19:12:22   

19号さんやばいらしいのね…富山は全然台風さん来ないから台風なめてた。休校になったら課題仕上げる時間増える。

のもと。@テスト期間 @nomoto_1222  2014-10-11 19:12:18   

“@typhoon__bot: 【朗報】

台風19号の日本上陸が13日(祝日)から、14日(平日)にそれました。 http://t.co/tZK8aZ1mTb” ちょー大切な仕事が飛ぶ人がいるかも?ちなみに、俺も(汗)でも風男塾野音ライブが無事開催されそうなので(^O^)/

スッキリしたエルちゃん(なかむ〜でも可) @eldritch8  2014-10-11 19:12:18   

台風19号 月曜日から火曜日にかけ関東でも大荒れと予想 #ldnews http://t.co/ACVpuV5EOG

yasurider 静岡 @yasucafe1  2014-10-11 19:12:17   

タイ国政府観 アジア太平洋フェスティバル福岡2014
台風に伴うイベント変更情報

台風19号接近により、明日12日(日)は16時までで終了となり、明後日13日(月)は中止と... http://t.co/5WbcGajwEi #thainatown

LOTUS-MASSAGE タイナタウン @Thaina_Town  2014-10-11 19:12:17   

うちのアパートは海に面したほうがベランダ、反対側の陸方面が出入口になっているんだけど、今朝からずーっと入り口のドアに風が吹きつけている。台風の進行にあわせてこの風が吹き付けてくる方向が「陸→海」からやがて「海→陸」へと変化していくのだが…今回の台風19号は足が遅い

いまいゆ @imaiyu  2014-10-11 19:12:15   

こりゃヤバい。。“@buzz_news_: 【スーパー台風に注意です!拡散希望】地球史上最強と言われる台風19号!どれだけヤバいか調べてみた
http://t.co/0J5x5u0dzP http://t.co/g5kb2VFSUE

E.YUTAKA @ValiantFalcon5  2014-10-11 19:12:13   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。