いすみ鉄道社長ブログ休眠してませんよ [鉄道]



いまだにいすみ鉄道、と検索でタイプすると、休眠というクリック文字列が出てきます。

いすみ鉄道社長ブログが休眠していたのは昨年の夏ごろです。もう復活して久しいです。
休眠という噂がよく出るのは、ブログで「休眠します」という記事を削除していないからです。
検索にひっかかってしまうんです。
削除したほうがいいとおもいますけどね。





『 いすみ鉄道 社長のブログで大災害予言か?!ちょっとコワイぞ』 http://t.co/SGPBgjy3hC

-NAVERまとめ

トレンドツイート@リアルタイム @trends_neta  2014-09-23 14:11:27   

『 いすみ鉄道 、自腹運転士デビュー!ユニーク社長の再建アイデア』 http://t.co/2skpixIk3Z

-NAVERまとめ

トレンドツイート@リアルタイム @trends_neta  2014-09-23 12:42:30   

『 いすみ鉄道 社長のブログで大災害予言か?!ちょっとコワイぞ』 http://t.co/VpMdV94nmF

-NAVERまとめ

トレンドツイート@リアルタイム @trends_neta  2014-09-23 12:41:31   

いすみ鉄道社長ブログ - キハ52・キハ28 使用品サボ 販売のお知らせ http://t.co/8Coc2meGOA

FeedReader @eucharis11  2014-09-22 23:36:35   

いすみ鉄道 社長ブログ |
これでも「行きたいけれどチャンスがない。」と言う方は、なんだかんだ理由を付けて行動しない方とお見受けいたしますので、そういう方はあとで後悔しても私の責任ではありませんので、逆恨みはご無用です。
http://t.co/vUE2e0oi5x

まきろん @makironMKMK  2014-09-22 23:09:09   

平日企画をまたやってくれたらいいな。
夏休みだけ平日運行を決めたことについてを書いている、いすみ鉄道の社長のブログがだいぶ強気でなんだか良いなー◎

まきろん @makironMKMK  2014-09-22 23:08:43   

いすみ鉄道→キハ52.28
銀河鉄道→日野RC

やっぱ社長がマニアの会社は
素晴らしい(^o^)/

もっつすたー@10/18福知山 豊岡 @kiha4058  2014-09-21 23:49:09   

いすみ鉄道社長ブログ - お彼岸のお墓参り http://t.co/3gEZUIKcRu

FeedReader @eucharis11  2014-09-21 22:51:22   

いすみ鉄道社長ブログ - 銚子電鉄 升酒列車 http://t.co/VbKTXvoEOY

FeedReader @eucharis11  2014-09-20 23:11:06   

いすみ鉄道と小湊鉄道を直通して運転する、特急列車を新設する。新たな観光ルートとして脚光を浴びて、地域の活性化と利便性向上が期待できる。車両は2両編成の観光向けにする(デザインは水戸岡鋭治氏)。この声が鳥塚亮社長に届いてくれれば… http://t.co/OFn5zYOx

未来Train @Miraitrain  2014-09-20 10:03:06   




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。