北陸新幹線 ダイヤの発表は [鉄道]



北陸新幹線のダイヤ発表は12月のようです。

おそらく、北陸新幹線は、目が覚めるような気がすると思います。

東京の人間が石川県に行くのは大変でしたよね。
一旦京都まで行ってから乗り換えて北陸線だとか。
飛行機でいくと、なぜか小松空港の上では気流が安定していないので実飛行時間の割には遠い感じがしました。

あと、長野新幹線はよかったかというと、実はあまりピンと来なかったのも確かです。
長野はそう遠いように思わなかった。
もちろん新幹線ですらっといけるのは悪くないけど、別の方法でも行けるような気がしました。
軽井沢に行こうとするとそんなに便利でもなかったし。






JR北陸新幹線開業日決定ウォォ(o≧▽゜)o
2015年3月14日開業予定♪
東京~富山間 約2時間
~金沢間 約2時間半!
新幹線1本で北陸ウォォΨ(`∀´)Ψ

ヨッシー@モフモフ200% @hmsqm759okami? 2014-08-31 12:04:41 ??

サンダーバードはまだやっていますが、北陸新幹線が開通したら果たしてどうなるか。@rancare @aokjcvs

にゃご(子どもたちに戦争の無い未来を) @shido_tk? 2014-08-31 12:04:12 ??

北陸新幹線の開業の日決まったんだってね

yu_railway@yuの鉄道研究所 @yu_railway? 2014-08-31 12:02:48 ??

JR西日本の北陸新幹線スペシャルサイトが公開中です
http://t.co/i3Wa68OzUG

北陸新幹線E7系bot @Hokuriku_E7bot? 2014-08-31 12:02:03 ??

北陸新幹線が金沢まで開通したら高崎からビューンと金沢行こ(=´∀`)人(´∀`=)[新幹線]=3
ライブハウスも行ってみたい

?NEW?JUN(1) @JxJx_HOSSY? 2014-08-31 12:00:27 ??

北陸新幹線 新高岡駅終了!かがやきが停車しない件について 高岡市民が激怒!ツイートまとめ http://t.co/LqsWCvd2kA 新幹線をかがやきしか思ってるやつら大杉ww

ひつじ@上辺だけの優しさ @hipi_noun? 2014-08-31 11:45:27 ??




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。