サーフィンで不明男性 [事件]



こんな程度だったら大丈夫かと田の様子を見に行って側溝に落ちて死んだ人がいます。
壁を補強しようとして動いているうちに瓦かなんかが頭にぶつかって頭蓋骨折をした人もいます。

これらは、家業の管理上、ないし家の保持のためにやったことで、業務上の事故といっていいですね。

だけど、サーファーというのはどういう神経なんでしょうか。
ほとんどのサーファーはそう考えないと思いますけど、ある確率で波に乗りたい人間が出るように思います。

前の台風でも波に乗っていて遭難した人間がいました。
危険に乗るということと波に乗るというのが履き違えられているんではないでしょうか。

おそらく本人は生きて戻りませんけど、消防や海上保安が動く費用があります。
その費用は請求すべきです。
でも当人が居ないのであればサーファーの協会かどこかそういうところに請求したらどんなもんでしょうか。
そこの会費から支払われますから、参加者全員が負担することになります。

そんなことがいやだったら、迷惑なときに波に乗ろうとする気持ちにブレーキをかけないでしょうか。





サーフィンの男性が行方不明って、なにやってんの。伝説のビッグウェーブに乗ろうとしたのか、稲村ジェーンを待ってたのか……和歌山だけど。

濱岡 稔 @hamatch2? 2014-08-10 14:28:39 ??

サーフィンの男性が行方不明 和歌山・加太。10日午前8時35分ごろ、和歌山市加太の加太湾で「サーフィンをしている男性が海に流された」と、近くを通りがかった人から119番通報があった。和歌山北署によると、(`-д-;)ゞ

川村みどり @kangokawamura? 2014-08-10 14:27:02 ??

サーフィンして行方不明とか((?(??。??)?))危ないことわかるだろ普通((?(??。??)?))

[ハート]??もんも[ハート]?? @9_6_5mnm? 2014-08-10 14:23:27 ??

サーフィンの男性が行方不明 和歌山・加太http://t.co/WjP8UcWTQe アホか

('A`)モヲトコ @mowotoko? 2014-08-10 14:23:25 ??

台風の高波でサーフィンしようとして行方不明になった人のニュース見た時に自分でも頭おかしいなって思う感想が出たから

無添加アナログ飲料 @driiiink? 2014-08-10 14:19:56 ??

荒れ狂う海でサーフィンして行方不明ってアホか?その神経がわからん・・
捜索する側もやってられんやろうなぁ・・

みむむ @miomim36? 2014-08-10 14:16:41 ??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。