東京ガールズコレクション 投票方法 [祭り]



東京ガールズコレクションは

CROOZblog

から投票ができます。無料会員になってください。捨てアドレスでかまいません。

ひとりの候補者に1日一回だけ投票できます。
毎日投票してもかまいません。
/p>




東京ガールズコレクションにしゃいにぃ出演?!!行きたすぎるぅーーー!きゃー!12月のSWまで待てない!!ただ土曜日とゆーね!東京というね!しゃヲルは絶対いきたいよね!むっきんちぇしたぁい? http://t.co/SAWCZ0vbAh

みさき @qv3v_? 2014-08-02 15:32:59 ??

東京ガールズコレクションにshinee出るんだ!八木ありさちゃんも出るじゃん〓

?? @rk_do_12724? 2014-08-02 15:29:19 ??

I want #JYJ to perform #BACKSEAT on TV. korea_shygeeks: [9/6 東京ガールズコレクション2014 AUTUMN/WINTER詳細]

日時:9月6日 (土)
会場:... https://t.co/8u0zVinDH6

JUST US @jyj_just_us? 2014-08-02 15:26:03 ??

東京ガールズコレクション行きたい

Ayamin?SW2014長崎?福岡? @TsMb4? 2014-08-02 15:24:40 ??

東京ガールズコレクションかー行きたいけどきっとバイト入るんだろうな…(´・_・`)

?? ??。???。?? @cometrue1xoxo? 2014-08-02 15:22:26 ??

東京ガールズコレクション2枚で応募したけど当たったら誰か一緒に行ってよ~|ω・`)

? ?? ?... @kimJkey? 2014-08-02 15:20:40 ??

東京ガールズコレクションだろうが目的はモデルじゃなくてSHINee!!どうもナムジャです。

たくミンホ♂ @takuminho95? 2014-08-02 15:19:10 ??

東京ガールズコレクションにSHINeeなんて!!ジョンがモデルさんの隣とかちょっとかわいそうだよ?( ;∀;)

みやうち @rimu4145? 2014-08-02 15:19:01 ??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。