富士急バス新車 [自動車]



6月に導入されたバスは、富士急のページを見ると大変な自慢いっぱいです。

いすずガーラ QRG-RU1ASCJ
 衝突被害軽減ブレーキシステム(平成26年11月からの新基準に適合)
 ドライバーモニター
 車線逸脱警報装置
 車間距離警報装置
 車両安定制御システム
 デジタルタコグラフ
 ドライブレコーダー
 平成27年度燃費基準+10%を達成したエコカー
 ポスト新長期排出ガス規制にも適合
 
でも乗った人はこれらのことに目を引かれたりはしなかったようです。
安心の性能というのは見えないところにあるんですね。





叫んで楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
バスも行き隣だし良かった???幸せだ(((o(*゚▽゚*)o)))富士急富士急(((o(*゚▽゚*)o)))
バイトがんばろ。(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/JcBKKrleKX

ゆうなだよーう @yu_na902xx? 2014-07-30 16:10:23 ??

最近の高速バス使用率が半端ない。萱沼、富士急に貢献しています。

ぽりみん @miporitter? 2014-07-30 15:41:28 ??

よく考えたらバスとか使って遠征ってほぼ初だからちょっと不安◯∀◯富士急は遠かったけど遠征って言えない距離だもんね~。そしてぼっちだし。笑

ムラタ/みみたそ@BORN新宿 @d_jandm? 2014-07-30 15:08:32 ??

@saki0726_ 8月17日から夜行バスで富士急行きます写真たくさん送りますね

ちは @c_m_uw8? 2014-07-30 14:51:19 ??

@YUKA081
こんにちは。富士急のツアーバスを探していてこのツイートを発見しました。よろしければ譲っていただきたいのですが、まだ大丈夫でしょうか?

おーちゃん@お豆腐5日 @bonetroz? 2014-07-30 14:15:04 ??

西鉄さんやりますなぁwww
大宮からライオンズエクスプレスに乗って博多まで行って、その日の夕方の富士山行きの深夜バスに乗って、翌朝富士山駅に着いてそっから富士急で帰ってくれば、ケツの肉が取れる夢が確実に見れると思うけど、本気で腰が砕けると思うwww

何もしないをしに来ませんか @natureismoney? 2014-07-30 13:49:49 ??

今日の夜から夜行バスで
明日富士急やで!!!!!!!

はぁん、たのちみ

せっくん @neru_1434? 2014-07-30 13:49:22 ??

@mskkznr77 今度女バスで富士急いくのよ[ぴかぴか(新しい)][手(パー)]山ね~絶対高山病なるわ笑笑

せりな @seri0402? 2014-07-30 13:36:39 ??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。