旧岩淵水門 いたずら [事件]



旧岩淵水門でいたずら描きをする奴がいる話です。

歴史的な壁に「赤壁」と彫ったりする国が隣にいる記憶がある。

別の国だけど、他国が領土だと言っている島に「韓国」などと彫り付ける国がある。

こういうのは誰が罰するのでしょうか。





【旧岩淵水門】歴史的建造物、都内の水門にスプレーで落書き http://t.co/gmRYq7dauk

うさちゃんねるv @aliceusachannel  2014-07-29 14:13:28   

落書きされた旧岩淵水門(時事通信) http://t.co/4iJKfP0ZJe こういうニュースって画像や映像は報道しちゃイカンと思う。やった奴は調子に乗るし、模倣事例が増えるだけ。報道は淡々と、処分は厳罰で。これに限らず、目立つのが目的の犯罪は報道方法に気を配って貰いたい。

やっくる@こころぴょんぴょん @yackru  2014-07-29 14:00:01   

自分のおでこに「死」って書きゃいいのに|時事ドットコム:旧岩淵水門に落書き=近代化産業遺産、スプレーで-国交省事務所が消し取り・東京 http://t.co/LVsXQE82o1 @jijicomさんから

kowka @kowka036  2014-07-29 13:56:13   

落書きされた旧岩淵水門(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/x4GwqVZDXn
昔の貴重な水門に「落書き」しちゃぁいけないよねぇ。
こういうのは「器物損壊」といいます。刑法位は勉強しないと
ダメだね、ホントに^^;

親分jp2000 @seagreenjp2000  2014-07-29 13:55:48   

落書きされた旧岩淵水門(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/E1Kkdl49Rw 世の中馬鹿が多くなってきたってだけの話。

zarisu @zarisu4  2014-07-29 13:50:52   

時事ドットコム:旧岩淵水門に落書き=近代化産業遺産、スプレーで-国交省事務所が消し取り・東京 http://t.co/d5fBuJttnD @jijicomさんから

ファミぶん @165127  2014-07-29 13:49:59   

あえて報道すべきじゃない器物破損事件 犯人は報道に喜んでいるとおもう。
落書きされた旧岩淵水門(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/mvANKbom58

夜鷹 @_yotaka_  2014-07-29 13:47:35   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。