ウナギのかわいいイラスト [娯楽]



うなぎの可愛いイラストの検索が多いと聞いたので不思議に思いました。

試しに検索してみると、想像と違った。

つぶらな瞳でこちらを見つめる魚、だとかあの手をおもいつくじゃないですか。
あるいはどこかの地方都市のゆるキャラで、カッパウナギだとか。

なるほど、うな丼のイラストというのがあったか。

ウナギ自体の絵はなくて、うなぎ屋の提灯のイラスト。
うなぎ屋ののぼり。

あと、昔の塗り絵みたいなのが、うなぎのかわいいイラスト?
これはウナギの皮にそういう絵を描いたということらしいですね。

ああ面白かった。





「壁ドン」が流行ってるから、人間をウナギに見立てた「うなドン」のイラストを揚げるなら今日だぞ。

ねこぱんち @Dynamite_Tommy  2014-07-29 13:00:17   

ウナギのイラストを見ながらシャケを食す寂しさ。

モリーニョ潜在的大声テロリスト @Ossaniaossan  2014-07-29 12:56:09   

TLでウナギの話題が→艦これ金剛がイギリス伝統のウナギ料理、ウナギのゼリーというイラストをみる→伝統料理で不味そうからMGS4の大佐とのレーション通信→メシマズの嫁→雷電→ライバルのヴァンプを思い出す→とっとこヴァン太郎思い出す→みたい!!←今ここ

ToッT/じゅな@いとねむたし @Ju_Na_syan  2014-07-29 12:24:03   

あー。じゃあウナギ連ケツのイラスト描きます?

喪MENのぎんすけーふ @xoxGiNsKxox  2014-07-29 12:18:32   

今の獣医大生はウナギの解剖実習やれてるのかな。私たちの頃は一人一匹渡されて、講義受けて解剖してイラスト書いて、オッケーもらった学生から順に前の机に座る板さんみたいになった先生にさばいてもらって。研究室に持ち帰ってパーチーだった(*^^*)

Hurricane Doctor DVM @HurryDoc  2014-07-29 11:56:25   

今年もお目見え。某コンビニのウナギのイラストがスゴい。。。 http://t.co/0vKjXACSbH

津軽漬 @tsugaruduke  2014-07-29 08:43:54   

気温がうなぎ登りだからウナギのイラストかな。もうすぐ土用の丑やしね。 http://t.co/12gTKUppTA

ふみこ @fumiko235  2014-07-26 07:55:10   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。