So-net無料ブログ作成

女子高生殺害犯 [事件]



未成年なので姓名はかくされたままですが、状況がわかってきました。
家庭内がどうだとか本人の不幸というような話題でツイッターも盛り上がっています。

殴り殺して遺体を切り刻む人外の非道と言う方向にどうしてもいきますので。

でも、実は被害者のことをちょっと考えてみたいのですが。
不謹慎な発言なのであらかじめおわびしておきます。
また、事実とぴったり合った話かどうかもわかりません。

たいへんにまじめでやる気がありはきはきしていい娘だった。と皆が言っています。
私ちょっとひねくれてみますと、こういう娘は昔からいました。
親だとか先生の前にでると模範少女になって演じることができるタイプ。
そういうことをしない人間が、その裏表に辟易します。

経験上そういうのに何人かであいました。
私は男なので、同じではないけど、そういういい子優等生はいたものです。
こういうものと喧嘩すると、たいていこちらが考えなしのおろか者ということになりました。
どう冷静に考えても自分はわるくないのにそうなりました。

で、やりはしませんけど、しばしば殺意を覚えました。
やらなかったのは、別にはけ口があったから。
もしどこにも逃げ場がなく、生きていることも息苦しければ、殺意は実現したかもしれないと思います。





タイムアクセル+ : 【佐世保】女子高生殺人犯は一人称「僕」、頭が良く特殊な子だった事が判明 http://t.co/DCAlLXWWJ7

タイムアクセル+ @timeaxel5  2014-07-28 14:00:19   

女子高生殺害犯はマンションで1人暮らし 父親は地域の名士で、裕福な環境で育った- | http://t.co/4a5pM3CMEC @MSN
地位や財力=幸福ではない。また、親の再婚相手と不仲な子供たちが全て凶悪殺人や犯罪を犯すわけではない。相変わらず加害者に同情するマスゴミ

うさぎ&涼介&結弦愛ing @jensenmylove  2014-07-28 13:51:45   

佐世保の女子高生殺人の加害者の情報を見るたびにそっちに同情してしまうわ。私はひねくれものだからみんなにかわいそうって言われる被害者よりいろんな条件や状況が重なって殺人犯になってしまった加害者のほうをかわいそうって思ってしまう。いや殺人はよくないし被害者もかわいそうなんだけどさ……

ゆきお @akn_yukio  2014-07-28 13:33:16   

本当に単独犯か?人体の、しかも骨の切断なんてかなりきつそうで、女子高生一人で出来るとは思えないんだが <高1女子を殺人容疑で逮捕=同級生殴り、遺体切断―「私がやりました」・長崎県警> http://t.co/Xz4RAn2AKB #niconews

kukudo @kukudo1  2014-07-28 12:13:23   

女子高生殺害犯はマンションで1人暮らし 父親は地域の名士で、裕福な環境で育った
http://t.co/K2OCuqjhoM
余りに謎だらけの女子高生殺人事件…同クラスメートの女子高生が何故殺害を…彼女は「アスペルガー症候群」だったという話も有るが…全く不可解過ぎる(~_~;)

t-m @eyrzfabt8  2014-07-28 12:12:16   

女子高生同級生殺人事件
凶悪事件だいたいそうだけど一回聞いたら充分すよ
動機はなんだの事件前後にこんな行動せてたの
殺人犯の話毎日毎日せんでもいいのではないか
きが めいるわ

伊藤黒介(あとは野となれマウンテン) @kurosuke_bell  2014-07-28 11:42:26   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。