有安水の値段 [スター]



1本250円だそうで、得体のしれないものですね。
何かの付加価値をつけたものだというのはさすがにわかるけど。

昔、ぴちぴちギャルの常盤貴子さんが入ったお風呂の水をオークションで買って飲む、というテレビ番組があった。
あのノリ? これ何?






有安水もゲットできました!ありがとう恋人のいとこ君! http://t.co/VqUxqmoXIh

HALKA @HALKA797  2014-07-26 15:56:31   

有安水ってそういうことか

うぉーりー @worry_m0207  2014-07-26 15:56:29   

心の渇きノフにも有安水を(;´д`)

毎日ヒーローだZ♂@ももクロちゃんの黒色 @krsyapmgrp_mcz  2014-07-26 15:56:04   

ちょっと遅めに出た俺が悪いのは分かってるが、有安水が売り切れてるとは…
涙が止まらない #泣きたくても涙がでない時もある

みすてりん@(`・Θ・´)? @yamadagakawaii  2014-07-26 15:52:30   

有安水買うよね(^O^)/ http://t.co/Z7JX... http://t.co/BgN9N5UdQl

ゆんゆんアンテナ@相互フォロー @AntenaYunyun  2014-07-26 15:50:40   

【業務連絡】有安水とシールの配布
本日分は終了いたしました。

さだ@桃神祭&ファミえん @sada81s  2014-07-26 15:49:56   

スーパーに有安水は売っていないので、代わりに「ももの水」というのを買ってきた http://t.co/HvdfWOFEV0

ハカ @ebcclover1  2014-07-26 15:47:09   

@tontonreni ゴーンTで有安水の前!

もーり @knk_c  2014-07-26 15:45:05   

@sumgureko いま、有安水売ってたところあたりの屋根の下にいます

にこちかのとと @fukusyusyoZ  2014-07-26 15:41:29   

有安水は当然売り切れ。 http://t.co/GLAN80mc6I

ロペレス @radioperez  2014-07-26 15:39:45   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。