イオン 偽計業務妨害 [事件]



イオンの受注用FAXは0120なんです。2010年からそういう対応になりました。
つまりFAXを受信したら、電話代はすべてイオンもちになります。
0120の受けFAXと聞いたとき、これはまずいことをするやつがいるんじゃないかと思っていましたが、4年たってそういうやつが本当にあらわれました。

用紙を後ろの方でテープで貼って、決しておわらない長い紙にしてしまうと、ただただ電話代が垂れ流しになります。
送信するほうは、FAX機の電気代だけ負担で、これ以上ない嫌がらせができるのです。





【執念】イオンに苦情ファクス1万枚
http://t.co/xBOcOK8QPb

イオンモールなどに計130回にわたり苦情のファクス約1万枚を送り続け、業務を妨害したとして、千葉県警は偽計業務妨害容疑で無職の男(41)を逮捕した。
http://t.co/pjR5Gw8caG

ライブドアニュース @livedoornews 2014-07-25 16:47:49

イオンに1万枚FAX送った男を逮捕。千葉県警は25日、偽計業務妨害容疑で無職の男(41)を逮捕した。イオンモールなどに苦情のファクス計1万枚を送りつけ、業務を妨害した疑い。容疑者は「対応が悪かったのでやった」と、容疑を認めている。なるほどなあ。

☆まいまい☆ @abcguitar2014 2014-07-25 16:45:02

イオンに苦情ファクス1万枚 偽計業務妨害容疑で無職男逮捕 千葉(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/Y2E0WGGZx6

メガネ侍 @you_asshole2012 2014-07-25 16:41:06

イオンに1万枚FAX送った男を逮捕。千葉県警は25日、偽計業務妨害容疑で無職の男(41)を逮捕した。イオンモールなどに苦情のファクス計1万枚を送りつけ、業務を妨害した疑い。容疑者は「対応が悪かったのでやった」と、容疑を認めている。なるほどなあ。(・・)

吉田しのぶ@自動リフォロー @kabapiju2760 2014-07-25 16:40:36

2014-07-25 16:40:02 - 岐阜県多治見市 pm2.5 トール 赤道直火ユニホーム 稲森いずみ アポカリプス 日本学術会議 うながっぱ 偽計業務妨害容疑 京田辺

d_maeno @d_maeno1 2014-07-25 16:40:03

偽計業務妨害容疑(;´゚Д゚)ゞ

話題のニュース @you_mur 2014-07-25 16:40:03

イオンに苦情ファクス1万枚 偽計業務妨害容疑で無職男逮捕 千葉(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/K5RHv2Xso0

ミズシ/人◕ ‿‿ ◕人\マックス @mzsmx 2014-07-25 16:37:24

Yahoo!リアルタイム検索 注目のキーワード 1.岐阜県多治見市 2.pm2.5 3.トール 4.赤道直火ユニホーム 5.アポカリプス 6.日本学術会議 7.偽計業務妨害容疑 8.京田辺 9.うながっぱ 10.39度 11.東筑 12.京都すばる 13.ハワイグッズ 14.⇒

超テスト用 @na2kano_dev 2014-07-25 16:34:56

イオンに苦情ファクス1万枚 偽計業務妨害容疑で無職男逮捕 千葉(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/C28tbdF9nd
こいつ、暇か??

錦小路 秋は東京 予定 @pcv5522 2014-07-25 16:34:16




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。