ミスティックリズムは写真撮影可 [展示]




ミスティックリズムは、条件つきですが撮影は許可されています。

まず、液晶画面を使った撮影は禁止されています。
⇒カメラを、撮影時液晶表示をしないモードにすればいいのです。
フラッシュを禁止しています。
⇒ストロボを炊かないモードにすれば大丈夫です。

ミスティックリズムは来年4月で終わることになりますので今のうちにとっておきましょう。





何か乗り遅れたけど、ミスティックリズム終わるのっ?
一回しか見たことないけど、凄かったのに…

プロジェクションマッピング好きだなw

ゆん@9月イン @yundonade09? 2014-07-24 18:11:36 ??

ミスティックリズムの後はプロジェクトマッピングを使ったショーって、人件費削減なのかな…なんだかさ、絵の世界に置き換えるとアナログからデジタルに移行ってかんじなのかな……昔のアニメはセル画で作るのに膨大な時間と人力がかかったけど、今はクリック一つで色が塗れてしまうもんなぁ

ひめのぱぴこ @himegooorange? 2014-07-24 18:11:32 ??

ミスティックリズム無くなるって....
マジかよ...

とも丸 @pippikaniconico? 2014-07-24 18:11:25 ??

は!?ミスティックリズム終わりとかどーゆーことは!?ありえないありえない毎回最前列陣どって見てますがあれなくなるとかありえないほんとにダメ

夢の国へ?disney @goto_disney? 2014-07-24 18:11:11 ??

ミスティックリズム終わらないで欲しい…千秋楽行こうかな

夜谷@0803ETA @yayachi1202? 2014-07-24 18:11:10 ??

ミスティックリズム終わっちゃうのか(´・_・`)寂しいなー(´・_・`)

まり @mari_tt4u? 2014-07-24 18:10:47 ??

ミスティックリズム無くなるのか_(:3」∠)_残念

?しなの? @skmk13? 2014-07-24 18:10:35 ??

ミスティックリズムを初めて観たときの衝撃は忘れられん

ちび @loove_flower? 2014-07-24 18:10:18 ??

@hrchn3 かわらへんよ(笑)ミスティックリズムが終わるねんて

ももさn @mmk_pp? 2014-07-24 18:10:17 ??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。