アメリカ プロジェクトチャイルドセーブ [事件]



youtubeではもう削除されてしまいました。

誘拐された子供を救うために民間人がゲリラとして動く活動。
構成員は元軍人もいて、半端なボランティアではない。
そして財団法人であり、寄付が支えているということ。
海外に人身売買されたりするからということだけど。

もし、岡山の女児監禁みたいなことがおきたら、あの49歳の男はずたずたにされるんでしょうね。
あの男は光源氏のつもりだったみたいだけど。
まあこの団体にかかったら光源氏自身も助からない。紫誘拐事件。





プロジェクトチャイルドセーブ凄いな。
アメリカも児童誘拐が多く、海外に人身売買されてしまうそう…
法律がきかない為、捕まえることが出来ないので民間の団体が、チャイルドを救出しているのだそうです。
勉強になりました。
http://t.co/P9fbU0sRne

まりこ☆ @marippppppi  2014-07-23 22:17:52   

誘拐された子供達を奪還するアメリカ「プロジェクトチャイルドセーブ」が凄い!【仰天ニュース画像】
続きはまとめ+でhttp://t.co/dWIdo7Du9j

まとめ+ @matome_plus_  2014-07-23 22:11:33   

誘拐された子供達を奪還するアメリカ「プロジェクトチャイルドセーブ」が凄い!【仰天ニュース画像】 http://t.co/6Td9c0qO6s

話題な日々 @wadai_hibi  2014-07-23 22:06:01   

【世界仰天ニュース】アメリカでは人身売買目的で1日に1千人規模の誘拐が発生している!!驚愕のまとめ #プロジェクトチャイルドセーブ #仰天ニュース http://t.co/YXYsMxIsfm

ツイこれ(公式) @twicollejp  2014-07-23 22:04:38   

誘拐された子供達を奪還するアメリカ「プロジェクトチャイルドセーブ」が凄い!【仰天ニュース画像】 http://t.co/Sk74NA1tvW

アンテナ魂 @00antama00  2014-07-23 21:50:57   

独女ちゃんねる : 誘拐された子供達を奪還するアメリカ「プロジェクトチャイルドセーブ」が凄い!【仰天ニュース画像】 http://t.co/tFqAAD5VI4

独女ちゃんねる @dokujyo3ch  2014-07-23 21:47:24   

プロジェクトチャイルドセーブ
世界仰天ニュースで、他国に誘拐された子供を救う、ボランティア団体のことやってた、日本じゃなく、アメリカなんだけど…日本も北朝鮮とか近くに危ない国があるから、他人事じゃないね

りぃ=まダヲだぉ @risa5221  2014-07-23 21:40:52   

プロジェクトチャイルドセーブとかいうアメリカのボランティア団体やばい。まじくそかっけえ

組長@ちきん同盟 @witch_harp  2014-07-23 21:36:18   

プロジェクトチャイルドセーブって、子供奪還するためには犯人殺すんだ!?それでも罪に問われないって、アメリカの法整備は思いきってて素晴らしい!

djoppary @djoppary  2014-07-23 21:34:28   

プロジェクトチャイルドセーブはメンバーの殆どが元アメリカの特殊部隊出身者で子供への接し方を熟知していて寄付で成り立ってる非営利団体で頼まれたら海外でも無償で助けにいくスーパー団体です。

バンドウ @Tatsuya_0304  2014-07-23 21:33:23   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。