真鶴貴船祭り 2014 [祭り]



真鶴貴船祭りは日本三大船祭りの一つです。

あとの二つは、
塩竈みなと祭
厳島神社管弦祭
ということになっています。

今年は、
7月27日10:00~17:30
7月28日8:20~22:00

初日の27日の19:30に宵宮イベントがあります。





★真鶴町貴船祭り宵宮イベント(国指定重要無形文化財)出演のお知らせ★
~ツートン青木プロデュース~
ものまねそっくりさん大集合

2014年7月27日(日)
19時30分~出演します[ぴかぴか(新しい)]
【会場】... http://t.co/ujlDubydsu

麗圭(美少女芸人☆超セーラー会議) @ricaben3? 2014-07-23 21:06:10 ??

ブログを更新しました。
「真鶴町貴船祭り宵宮イベント出演のお知らせ」→http://t.co/LnJZX608kT

麗圭(美少女芸人☆超セーラー会議) @ricaben3? 2014-07-23 20:57:03 ??

27日(日)は真鶴の貴船祭りー!お手伝いー!担当は生ビールサーバー前wおそろしいく忙しいらしいw今からドキドキだよw

あい @gasuai? 2014-07-23 09:08:02 ??

真鶴町では27、28日と貴船祭りが行われます。

貴船祭りは、日本三大舟祭りにも登録されている由緒ある祭りです。

祭り当日は、何台もの勇壮な神輿が町中を練り歩き、華やかな小早船が真鶴の港を彩ります。... http://t.co/fgiYUw6JQZ

真鶴町立中川一政美術館 @nakagawamuseum? 2014-07-22 20:39:22 ??

25日ゎ真鶴行って、27日ゎラーメン屋台とちょうちん祭り、それとひっさしぶりに貴船祭★ちょー楽しみ?今週中にゎベットと冷蔵庫と炊飯器とラックも揃う(つ∀`*)楽しみ盛りだくさん★だから頑張る!!咳早く止まらないかな(´・ω・`)

うえちゃん??????????あやか @potecheese18? 2014-07-22 07:57:31 ??

同級生いるしイトコもいるから今年は真鶴の貴船祭り行くー*\(^o^)/*

Natsuko @725_nachu? 2014-07-19 18:18:57 ??

今年は真鶴貴船祭りに行こっと。港の香りと船の灯りと太鼓の音。ものまねショーは見仕事で行けないな・・・めっちゃ面白いのにすごく残念(T_T)

じゃすみんT @Jasumin_T? 2014-07-18 13:32:31 ??

真鶴の貴船祭りの太鼓の練習の音聞こえるかな(゜.゜)

じゃすみんT @Jasumin_T? 2014-07-17 15:38:17 ??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。