箱根駅伝 スタンプラリー 2014 [祭り]



箱根のスタンプラリーは、小田原、仙石原、箱根駅伝ミュージアムに広がる19か所を回ります。
藤子・F・不二夫です。
スタンプラリーというよりオリエンテーションですね。





@seriiiiiiiiinu 今はドラちゃんはいないけど、スタンプラリーやってるし箱根においで!(宣伝)

しらたき@鼻水ずるずる @shirataki345  2014-07-20 01:30:26   

今箱根で藤子不二雄のスタンプラリーをやってるのであつめたら、すごいかわいいクリアファイル二種をくれた(^o^)うれしかばーい http://t.co/nROZmGomm8

松本笹人 @uhogorillachan  2014-07-19 18:17:02   

箱根スタンプラリー 箱根湯本は愛すべき魔美ちゃん http://t.co/1dCj6PqLOJ

だんご☆☆☆ @DangoLitvyak  2014-07-19 11:44:33   

マミーが箱根のスタンプラリーでドラえもんのファイル入手して来てくれたー!うれぴっぷる〜!! http://t.co/hyLVLT2NPE

ツイ禁出来ない風猫 @mimoza_no_ki  2014-07-18 18:31:38   

箱根スタンプラリー、今回は非常にスムーズに回ることが出来、初めて芦ノ湖スカイライン線にも乗った。残念ながら富士は見えなかったが、泊まったホテルから翌朝きれいな富士山が見えた。

大田康湖 @ootayasuko  2014-07-16 19:22:31   

箱根でドラえもんのスタンプラリーしたいー!特製クリアファイルほしいε(・д・

ちさと(@笹男.jpg) @popcorn_ccc  2014-07-16 09:53:20   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。