ウクライナ 親露派 [事件]



実体はまだ明確ではないけれど、国際エイズ学会の重要な108人を乗せたマレーシア航空機の撃墜事件。
ウクライナの東に巣食っている親露派だろうという噂がたかまっていますね。
当人たちは、そんなことができる武器を持っていないと言っていますけど。

突然ですが、今日はじめて宇親露派という言葉を聞きました。
ウクライナの親露派だそうですが、漢字をいきなり見たら何を言っているかわからない。
日本語は誤解を起こす用語が平気で作れますね。

航空機爆撃の話です。
まあ敵側のものと誤認して攻撃するとした場合、どちらが攻撃をする可能性が高いかです。
破壊力のあるロケットがないと言う話はちょっと置いておきます。
精密なレーダー装置があったら、民間機か軍用機かの判断はつきます。
軍用機はレーダー回避のためホイールラッピングなんかをしていますからわかりにくい影になります。
民間機は明確な輪郭で出てきます。
スキャニング装置が拙劣であれば、その区別もつかないかもしれないし、その装置もなければ野放図に撃つ可能性は高いでしょう。
それは国側かゲリラ側か、です。国はヨーロッパよりで、ゲリラはロシアよりです。

ウクライナ政府側とすると、いままで親露派にどのような攻撃をしてきたかというと、航空機に爆撃はしていない。

親露派のほうが怪しいと思います。本当か? そんな軍備がないといっているけど。

だとすれば、第3のものを疑ったらどうか、と思います。
チョコレート王で大統領のポロシェンコをぼろくそにいった人間がありました。

やりそうな人物で、脈絡はないけどティモシェンコという、一種のファシストがいます。
選挙中にロシア人800万人を殺戮せよといったことがありますから。
もし彼女に、連動して動かせる軍備があったらやっている可能性はあります。
元首相ですし、隠れたシンパいるんじゃないですかね。
それは国側の軍隊に隠れているかもしれない。



マレーシア機、宇親露派が軍用機と誤認して撃墜か ツイート削除(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/FG6AYEDVtS SNS全世界で共通にうかつすぎ

松嶋 @answertowatashi  2014-07-18 14:37:41   

マレーシア機、宇親露派が軍用機と誤認して撃墜か ツイート削除(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/OcFWQZdz1F

紛争地の上空を平然と飛行する感覚が理解できない。悪いのは善管注意義務を怠り、乗客を危険に晒したマレーシア航空なんじゃないの?

でぃお @diogenes2323  2014-07-18 14:37:36   

マレーシア機、宇親露派が軍用機と誤認して撃墜か ツイート削除 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/5qyUAAWJ5q

azunyaaa @azunyaaa  2014-07-18 14:37:09   

正規軍ではなくいわゆる「武装集団」なわけで。レーダーとかもちゃんとしてないんだろうな。そんなのが、一万メートル上空の航空機にミサイル発射できちゃうんだから・・・ ⇒◆『マレーシア機、宇親露派が軍用機と誤認して撃墜か ツイート削除』 http://t.co/7GHjtsArWJ

竜神一゛ @RyuJinFirst  2014-07-18 14:36:59   

マレーシア機、宇親露派が軍用機と誤認して撃墜か ツイート削除(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/bX9kirXbFg やってしまいましたなぁ

ましゅまろ @MASHA_EAGLES  2014-07-18 14:35:40   

ツイート主が誰かまで、詳しく出てるな。

マレーシア機、宇親露派が軍用機と誤認して撃墜か ツイート削除(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/J2FZf2Cd8b

magician_mirror @magician_mirror  2014-07-18 14:35:39   

マレーシア機、宇親露派が軍用機と誤認して撃墜か ツイート削除 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/AYpApmi4VJ @afpbbcomから

この記事とCNNが流した音声が本当なら、親ロシアで確定か

K.T@WEBにて鷹の爪7垂れ流し中! @180MLsp  2014-07-18 14:35:26   

どちらにしろこの路線はしばらく航行禁止にすべき…
→マレーシア機、宇親露派が軍用機と誤認して撃墜か ツイート削除(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/cfWJw0ncCR

小澤昭彦 @ozzy3635  2014-07-18 14:34:30   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。