渡辺裕之 ドラムの師匠 [スター]



渡辺裕之さんは俳優でもあるけれどジャズドラマーですよね。
この人の師匠は、あの日野元彦さんです。
踊っても別におかしくないけど、ミュージシャンだと思っていない人たちで「ぎこちない踊り」なんかいう人がいるんですね。

まあ、長島のバッティングもおもいきりぎこちないので、そういう評価は勲章かもしれません。





渡辺裕之かっこよい?

松葉 @massan369? 2014-07-15 21:35:59 ??

渡辺裕之さんかっこいい!!

ちびりーぬ @yuna070330? 2014-07-15 21:35:40 ??

渡辺裕之さんかっちょえー(?????)

ふじくる @f_krm? 2014-07-15 21:34:28 ??

渡辺裕之さん、かっこいいなー。

せんばまり @jinyasuluuuv? 2014-07-15 21:34:26 ??

渡辺裕之がかっこいい。

こよみ @koyomi_momo? 2014-07-15 21:34:11 ??

渡辺裕之渋いな

ゆうき @iceqreme? 2014-07-15 21:34:02 ??

渡辺裕之(。´_`)ノ

アイカ @aika65d? 2014-07-15 21:34:01 ??

渡辺裕之めっちゃかっこいいな

さき @txesmn1116? 2014-07-15 21:33:22 ??

渡辺裕之ってすげえオーラあってかっこいいよなうんうん。

服部さん @galapagottori? 2014-07-15 21:32:10 ??

渡辺裕之さん
かっこよすぎる!!!
胸キュン[目がハート]

じゅりあん? @juuurian? 2014-07-15 21:32:07 ??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゆるキャラ 兵糧攻めricori閉店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。