テトリス攻略 [玩具]



古典中の古典ゲーム。
テトリスはソ連で作られたという話があったのだから、ソ連があったころです。
マリオとどちらが古いかな





今日は丁字戦法でテトリス攻略する

冨森ジャスティンbot @tomimori_justin  2014-07-15 10:33:22   

不知火です。

さて、秘書艦の仕事も片付いたことですし、例のゲーム、早速遊んでみましょうか。次の出撃までには攻略が終わるでしょうけれど、せいぜい楽しませていただきたいものです。マリオもテトリスもスマブラも、この不知火にはいささか退屈と言わざるを得ませんでしたので。

ドラングレイグを目指す不知火さんbot @SRNI_SOULS  2014-07-15 06:16:09   

エックス:ぷよぷよテトリス?うーんぼくも息抜きにプレイしたことはあるけどティの夢の中を攻略した辺りで辞めちゃった
ティ(しっかりDLCまでクリアしている……)

テトリス組コピペbot @ttrs_cpp  2014-07-15 02:43:28   

今日は丁字戦法でテトリス攻略する

冨森ジャスティンbot @tomimori_justin  2014-07-11 17:03:17   

エックス:ぷよぷよテトリス?うーんぼくも息抜きにプレイしたことはあるけどティの夢の中を攻略した辺りで辞めちゃった
ティ(しっかりDLCまでクリアしている……)

テトリス組コピペbot @ttrs_cpp  2014-07-11 10:43:44   




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。