女性器画像 [話題]



女性器画像を配布した女が逮捕、という話で皆不思議に思っているみたいです。。

以前、アラン・ロブ=グリエという有名なフランスの小説家が、作った映画がわいせつ罪にあたるといわれて来日した。

そのときに語っていたこと。
「電車で横にいる人間の広げている週刊誌を見て、自分が冗談で呼ばれたのかと疑った」

そうでしょうね。

宗教的にかなりきびしい国なら、さすがにわかります。女性の裸なんか全面禁止でしょう。

この国では子供でも読める週刊誌に陰毛丸出し写真がでているんですから、自分の作品のどこがわいせつと難癖つけるのかか理解できないでしょう。




女性器3Dデータ配布容疑 自称芸術家の女「ろくでなし子」を逮捕 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/oDMv93GIw7
教材用女性器画像の検挙がはじまりそうな勢い。保健の授業から性教育が消える日が近いかもね

ゆーな @sk_yuna  2014-07-14 14:50:32   

女性器3Dデータ配布容疑 自称芸術家の女「ろくでなし子」を逮捕 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/2ybbgAAn9T
「そのものの画像ではなく、私にとって手足と一緒と思っている。データがわいせつとは思わない」と否認している。

まいどくん @maido3  2014-07-14 14:39:32   

海外サーバーの無修正画像が氾濫する中、特殊な手法でしか再現出来ないデータ(=洒落)を逮捕と。自分たちの理解出来ない物に対する反感か、見せしめか。
自称芸術家「ろくでなし子」逮捕 女性器の3Dデータ配布の疑い http://t.co/AhHST2UIMQ

AnimaL @00_AnimaL_00  2014-07-14 14:21:25   

【画像50枚】【社会】3Dプリンター用に自分の女性器をかたどったデータ配布、自称芸術家の女を逮捕 http://t.co/PhaB632BcX

2ちゃんねる画像まとめ @pix2ch  2014-07-14 14:19:02   

ろくでなし子(本名:五十嵐恵/42歳)を逮捕(画像・動画あり)wwデコまん(女性器を3Dスキャンした作品)作成活動で有名だったwww http://t.co/eVhzdZZ8OV

noteminutea @bljuz  2014-07-14 14:15:45   

ろくでなし子(本名:五十嵐恵/42歳)を逮捕(画像・動画あり)wwデコまん(女性器を3Dスキャンした作品)作成活動で有名だったwww | げいのーの壺 http://t.co/tc520D60Vg

暗闇を振り払え@arezuka船5 @arezuka_PPP  2014-07-14 14:08:43   

何が逮捕のラインだったのだろう。ネットと女性器画像てのがキーワード?

noha_Izumi @noha_Izumi  2014-07-14 14:03:45   

だいたい女性器のワード一文字入力すれば小学生でもネット上で画像を発見できる時代に3Dはダメとかアホすぎる。逮捕を犯したのはジジイのとしか思えない

MIKI( •̀ .̫ •́ ) @united_akishi  2014-07-14 13:58:13   

流れてくる画像みてそういや女性器みたことない気してきたこれ知らない

sira @sira0000  2014-07-14 13:57:58   

ろくでなし子(本名:五十嵐恵/42歳)を逮捕(画像・動画あり)wwデコまん(女性器を3Dスキャンした作品)作成活動で有名だったwww http://t.co/Xn0qKNHDV8

るるる @fulfilldays  2014-07-14 13:49:44   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。