吉田沙保里を村田夏南子が [スター]



柔道から来ていると才能的には期待できますね。
でも、受け身、はレスリングではぱんと起きるようにしないと失点になる。

絶対の鉄壁だという吉田沙保里伝説の上で世代は交代していくのですね。
生きていると時代が流れるのを見るから、生きていなければいけませんね。





「村田夏南子」は「むらたかなこ」と読みます。

■kirika■くん @kirika519  2014-07-13 12:56:22   

【このニュースが話題です!】 村田夏南子 http://t.co/D8JDh2iUvR

オールニュース速報! @wgza7fg17i84hn  2014-07-13 12:11:02   

今週のミライ★モンスター村田夏南子ちゃんは佐江ちゃん推し!高みな「宮澤佐江ちゃん推しだと思いました。ボーイッシュな女の子のファンが多いんですよ!」ミライ★モンスターで佐江ちゃんの話が出るなんて\(^o^)/

■kirika■くん @kirika519  2014-07-13 12:05:36   

「村田夏南子」の読み方
http://t.co/qw7HI1F3td

急上昇bot @kyujoshobot  2014-07-13 11:56:05   

レスリングの村田夏南子さんテレビで見ました。かっこいい 強い 応援しま〜す

きき @akoirc1  2014-07-13 11:53:48   

レスリング☆村田夏南子ちゃん初めて知ったよ~ 60kg級がんばれ~

tama_minn @tama_minn  2014-07-13 11:51:20   

さっきテレビつけたらたまたまミライ☆モンスターという番組やってて、村田 夏南子ちゃんが出てた。レスリングに転向したっていうのは耳にしてたけど、世界を狙える位置まで来てたんだね。やっぱりすげーや。

ごーごーぐりこ @Allmustbehappy  2014-07-13 11:50:52   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。