生ハム食べ放題 銀座 コダマ [美味]






銀座で松屋デパートと三越の間の道を東銀座のほうにあるいていくと、あります。
看板の感じは銀座だなーという、銀座は下町なのだと思わせるようなものです。

一応高級イタリア料理店ですから、時間によってお値段に相当な差があります。ご注意。




ヨーロッパの本格生ハムが600円〜食べ放題!話題の「コダマ」とは? | TABIZINE~人生に旅心を~ http://t.co/ENJNQMZpf6 @tabizine_jpさんから

鈴木 宣幸 @nobu7177271  2014-07-12 08:55:19   

ヨーロッパの本格生ハムが600円〜食べ放題!話題の「コダマ」とは? | TABIZINE~人生に旅心を~ http://t.co/2zWwRV0PEu @tabizine_jpから

夕暮れ @fairfield525  2014-07-12 08:51:07   

生ハム食べ放題モーニング、今年1月開始ぢゃないよ。Twitterで評判になったのが今年1月で、エキュート品川にコダマが出来た3年前からやってたわ #6ch
お得過ぎるサービスは噂になる前に自分の足で見つけて飽きる位に通わないとね。
…行列好きなエンタメグルメ派は別だけどw

praline @chocolatganache  2014-07-12 08:49:37   

@thaaanxxx 危ないところだったよ...。
あと1分遅かったら12000円か15000円かそれくらい取られてた...。

じゃあ今度生ハム食べ放題の方行こうね(/ _ ; )
ちなみに店の名前はコダマっていうよ(/ _ ; ) http://t.co/219hFD2LRj

ふじこ @_fuji_ko  2014-07-08 13:05:43   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。