燻製シート東急ハンズ [美味]



火を使わないのが逆転の発想です。
どう考えたってサクラのおがくずみたいなものを置いていぶすと思いますよね。
少なくとも表面は少し焦げているものだと考えますよね。

まさか、巻くだけでできるとは発想しませんよね。

よく考えたら、あのいぶされた匂いがポイントなので、熱い必要も何もありませんね。

東急ハンズだと1600円でありました。




燻製シート: 燻製シートってあるんですね。シートに包んで、ラップとかして冷蔵庫に入れるだけ。1~2日で簡単に燻製が作れるとか。スゴっ!燻製が好きな人にはありがたいですね。 http://t.co/B5RirWAtd7

Boobeekz @Boobeekzt  2014-07-12 14:58:51   

燻製シート(`・∀・´)

トレンド太郎 @piko374  2014-07-12 14:35:02   

燻製シート(`・∀・´)

さくら @g9x9uv7d  2014-07-12 14:34:01   

急上昇ワード ピックアップ 燻製シート : http://t.co/u8uD3qchiw

気になるニュース @kumonoue7  2014-07-12 14:28:41   

燻製シート(;-_-)

黒丸 @kuromaru_jp  2014-07-12 14:15:05   

燻製シート(;-_-)

敏感とれの @manozimanozi4  2014-07-12 14:15:01   

燻製シートなるものがあることを初めて知った。普通のプロセスチーズとか海産物なんかを包んでしばらく置いておくとそれなりの燻製が出来上がると。

ゆきんこ @STARSYLPH_ark  2014-07-12 14:13:39   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。