ネコバスは墓道 [映画]






トトロの都市伝説ってご存知ですか。
メイはサンダルが池に浮いたときすでに死んでいる。
そしてさまよっている。
猫バスの道は「墓道」というところを通っている。
途方にくれているメイとさつきが出会い、母のところに行く。
母は二人が見えない。なんとなく気配を感じるだけ。
要するに、もうあの世に行っている、という話です。

さあ、この解釈を受け入れるかどうか、です。
怒るひとは本当に怒ります。



@___nogiluv46

トトロの都市伝説だよね?(´・_・`)

くみたん ♔◌⑅⃝*॰ॱ @a__shuring  2014-07-11 22:41:57   

@yukashicooo トトロて、おもろいけど都市伝説リアル過ぎて、怖いわ笑

きゃんの @arare2334  2014-07-11 22:41:56   

トトロの都市伝説のせいでトトロ怖いんだがw*\(^o^)/*

けんご @Kikuko2014  2014-07-11 22:41:56   

確かトトロの都市伝説は嘘なんだよねー

沙羅 @sara171050  2014-07-11 22:41:55   

トトロの都市伝説を聞いちゃうと
影がないとか聞いちゃうと影ばかり見ちゃう

しみず けんすけ @1146713  2014-07-11 22:41:53   

あの都市伝説を聞いてからトトロ見るとなんだか少し怖くなるね〜~

おばあちゃんが叫んでるの聞こえないで無言で超高速で走るとことかなんか怖かった

太眉兎 @0417_god  2014-07-11 22:41:53   

トトロの都市伝説結構怖いから好き

むらうえ @mukkun22  2014-07-11 22:41:53   

@taiutofauc
まぁ、都市伝説でトトロは死神だからにゃ~

エネ@火月エネ @katuki_ene  2014-07-11 22:41:51   

@Shihochii42 @IMrs1715
都市伝説みてから
トトロ観ることをおすすめします٩(●˙▿˙●)۶♡わら

愛梨 @hgr_airi  2014-07-11 22:41:50   

トトロのわけわからん都市伝説あるけどメイちゃんしんでないから。メイちゃん見つかったときサンダル両方はいてるし、メイちゃんのサンダルと見つかったサンダルは別のデザインだし。影もちゃんとあるし

お先真っ暗ちゃん @pitch__dark  2014-07-11 22:41:50   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。