ネイマール会見は [サッカー]





恨みはないというしかないですよね。
それ以外に言うとすれば過剰なくらいに神をたたえるしかない。




ネイマールの会見の一部がどうしても「メンドクセ、終わり。」に聞こえる

ミキティa.k.aゲテンゴ @getengo? 2014-07-11 15:03:19 ??

ネイマールの会見で涙。

たかかん(ピーマン事件.dr) @takakan_drums? 2014-07-11 15:03:05 ??

同じ涙の会見でも
野々村とネイマールでこんなに違うんだね

し お り ち ゃ ん♀ @solt_NW? 2014-07-11 15:02:42 ??

ネイマールが記者会見で「あのプレーは受け入れられない」と言いました

あっ、スニガ死んだわ

あお @1748atpm? 2014-07-11 15:02:39 ??

ネイマールの会見マジで泣けるからやめてくれ……
こういう我慢しても出ちゃう涙辛いって……

べまりん(仮) @gwmxl? 2014-07-11 15:02:30 ??

ネイマールの涙会見はちょっとかわいい。

maaaami @mamisaku1230? 2014-07-11 15:02:19 ??

ネイマールまぢイケメンT^T
もお涙の会見見て泣きそうだT^T

Seiya Imura @LooseLess20? 2014-07-11 15:02:14 ??

ネイマールが涙の会見「スニガに恨みはない」(ゲキサカ) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/9fAYEEFAOI
またまた泣けるわ[泣き顔][泣き顔]ネイマール[泣き顔][泣き顔][黒ハート]

No10.ののか @nonoka1015? 2014-07-11 15:02:04 ??

ネイマールが会見、「あと2センチずれたら下半身不随だった」「サッカーを知る人なら、あれが普通のチャージじゃなかったことは 分かるはずだ」 http://t.co/rlOGlJdfrG

スポーツアンテナ @sports_antenna? 2014-07-11 15:01:32 ??

「あと2センチ深いと車いすに」 ネイマール、会見で涙 - 朝日新聞デジタル http://t.co/TjvjMgdBgg
<お大事に::あなたが居なかったのでぼろ負けでしたwwwよ。>

osakihiroko @hiroloosaki? 2014-07-11 15:00:48 ??

【ネイマール】
記者会見で負傷について振り返り、「神様が祝福してくれた。
(負傷箇所が)あと2センチずれていたら、車いすに乗っていたかもしれない」と、
涙をぬぐった。 http://t.co/UYhFaTol1U

2014 FIFAワールドカップ情報 @klvsnv? 2014-07-11 15:00:10 ??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。