風吹ジュンの若い頃 [スター]



世代は少々上だけど完全同時代の気がしている女優さんです。
若い時はなんか不良少女、というような役が多かった気がするのですが、Wikiでみるとそうでもないみたいですね。

イメージとしては、一見優等生を演じることは苦にならないで陰で万引きしたり喫煙したりする感じでした。
見るからにアウトローみたいな不良少女ではなく、さりとていいとこのお嬢さんでは決してない。

どちらかというと女優にもカリスマがあって憧れさせる人はいたと思いますが、そちらのほうの人ではない。
それと、本当にこんなもんが生きて歩いているの、という非現実感のある、薬師丸ひろ子タイプでもない。

蘇える金狼、なんていうほとんどつくられたドラマの中のドラマ映画の女優としてはあまり思い出さない。

とにかく、特定の映画だとか配役そのものとしてはイメージできません。
大山のぶ代とは異なります。

そのへんにいそうな感じでした。
ちょっとした会話ならこちらの口調のままで会話がなりたつような。

62歳で恋人を作った? ああそう、という感じで、異常とも思えないし拍手を贈るほどでもない。

八重のおっかさんになって江戸世代の年寄りをしているのをみると、ああお互いに年をとったな、と感嘆してしまう、そういう存在ですね。






【風吹ジュン】<小林薫>「第二の人生は自分の足元にある」 「55歳からのハローライフ」第4話主演 http://t.co/YGpGAeXi9g

うさちゃんねるX @fabusachannel? 2014-07-10 14:03:55 ??

風吹ジュン 年下男性と交際。(*゚ー゚)

ニュースCAT @cats_n_abc? 2014-07-10 14:02:02 ??

【昼の急上昇】「風吹ジュン」が検索1位
「7/16(水)から、『ス…」が話題なう

test_kawamu0613 @test_kawamu0613? 2014-07-10 14:00:03 ??

風吹ジュン 年下男性と交際。(*゚ー゚)

ピカコ @zubattopi? 2014-07-10 14:00:02 ??

風吹ジュン 年下男性と交際 - Y!ニュース http://t.co/Ify2HPIO3N

62歳だと?風吹ジュンならど真ん中のストライクだ!

たいちょ(一風堂) @taicho40? 2014-07-10 13:57:59 ??

最新情報です!! 風吹ジュン 年下男性と交際 http://t.co/hNHtqzSOfa

hiroshi5s42 @hiroshi5s42? 2014-07-10 13:55:23 ??

風吹ジュン 年下男性と交際。(*゚ー゚)

つづきれな @tuzukirena? 2014-07-10 13:55:02 ??

『風吹ジュンCM』 http://t.co/hST2ulYnAH

-YouTube -動画まとめ

人気急上昇youtube動画@PicUp @picup_yt_movies? 2014-07-10 13:49:17 ??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。