ディズニー 雅涼群舞 抽選か [娯楽]



7月8日からのディズニーランドですね。期待感不安感満載状態。





もうツイート見てるだけで行く気なくなってしまうくらい恐ろしい。群舞せめて入れ替えにしてー泣 今から家出るけどだいぶ出遅れたけど始発で行って戦争に巻き込まれるのは勘弁。

えみぽよ @poyoemi215? 2014-07-08 09:34:27 ??

群舞のミニーちゃんも割とツボなんだけどね

まか @cafemaca_? 2014-07-08 09:34:17 ??

群舞見られない

アーリー・バケパ使わなきゃ!

みんな頑張って稼ぐ

消費の活性化

景況感上向き(予定)

ん、群舞って経済実験なの?

やよい@七夕楽しかった @yayoinovember? 2014-07-08 09:34:15 ??

おんどこのが群舞より衣装かわいいよね|ω・`))

レヴァン@7/16陸 @rvn11khlexxx? 2014-07-08 09:34:14 ??

アーリーで城前埋まるってどういうことwwwもう群舞いいや、戦争らしいし怖いし諦めた

きなこ @mikk1118? 2014-07-08 09:34:01 ??

ディズニー夏祭り今日からやー[決定][黒ハート]
雅涼群舞???? http://t.co/iL0gOfQUqW

いなみゆ? @ToBe0r? 2014-07-08 09:33:45 ??

今のところ今年の夏は参戦無理そうだけど、

やはり、雅涼群舞の入れ替えなしは失策だったんじゃないかなぁ

ちゑしゃ@7/6陸いん! @chicha0330? 2014-07-08 09:33:39 ??

@lovestruckxx おはようございます(^o^)/もうキャストさんの案内で戸惑ってウロウロしてる人たくさんでしたよw私も今ここにいるべきなのか分からない場所にいて、群舞どうなるのやらって感じですw案内終了早いしどこにいればいいのやらとなってます?T^T

さけたらこ @saketara? 2014-07-08 09:33:37 ??

おいおい、今日から、群舞かよ、みにいきてーわ

澤田 健太郎 @Googlesan0717? 2014-07-08 09:33:32 ??

ふむ、今年の昼の水かけプログラムは雅涼群舞ですか…。
…!?中央鑑賞エリアの抽選無しだと!?
これは熱い夏になりそうだ。

よっしぃ @mad6angel3yoshi? 2014-07-08 09:33:32 ??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。