中国の公共情婦 [品性]



ことば自体がいやです。
本当にそのコトバを使っていたのかと嘆息します。
昔、クリスティの「検察側の証人」が日本名タイトル「情婦」で上映されていて、これもいやだった。
ビリーワイルダー映画ですよ。このタイトルなんですか。
マレーネ・ディートリヒ主演で、演技は濃いしべとべとのつくりでしたけど、そんなことはかまわない。
タイトルだけいやだった。





中国が崩壊へと進んでいる。
公共情婦制度と呼ばれる、裏の秘書であり表の女優を共有する、共産党幹部達。女を売り物にのし上がる国民的女優の裏の顔。

美女を選別して、共有物にし、皆兄弟として秘密を共有する、共産党患部達。これぞ、中国権力の象徴[exclamation]?

Jugemm @benkayama? 2014-07-06 17:30:41 ??

@4244M なんか中国で、官僚相手のそういう女性がいるらしいんです。今、テレビでやってって....ある公共情婦の竿兄弟はみんな失脚してるそうです...ありゃりゃ、ですよね。

紗也 @lovesaya33? 2014-07-06 13:03:10 ??

中国の公共情婦はんぱねぇな

千広@中高分離中 @chihiro328_? 2014-07-06 12:30:02 ??

中国、公共情婦。 日本にもいるんだろうなぁ・・・・

金月銀星 @kingetu_111? 2014-07-06 12:29:34 ??

中国的政府高官情人叫公共情婦

marianne @phdmarianne? 2014-07-06 12:26:56 ??

中国官僚の汚職 公共情婦だってさ
最悪な不細工顔の官僚たち( ̄ー ̄)
ビジュアル鍛えよう

K.Keiko @kke1co? 2014-07-06 12:25:45 ??

公共情婦 って すげぇな中国

スカタン半島 @hantosukatan? 2014-07-06 12:25:44 ??

中国の公共情婦、湯燦とか気持ち悪い

我如古奈々さん @neko1863? 2014-07-06 12:25:06 ??

公共情婦

って凄い言葉だなぁ

(*???*).。.:*?
#中国

ステラ @stlla7187? 2014-07-06 12:24:29 ??

中国の腐敗!party leaders -公共情婦、、、“紅楼夢”?

モリシタ シロウ @scsmorishita? 2014-07-06 12:24:14 ??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。