しなの鉄道 六門 [鉄道]




軽井沢と長野をつなぐしなの鉄道新車両


300RT 戦国武将・真田幸村にちなんだ観光列車「ろくもん」が赤い、渋い、かっこいい! http://t.co/TPPrvBa0vU

ねとらぼ @itm_nlab  2014-07-03 15:00:25   

2014-07-03 15:00:02 - 長崎駅 宮川大輔 佐賀大学 フルスロットル謝罪 松阪市長 需要喚起2 大和西大寺 化物語 魔術 ろくもん

d_maeno @d_maeno1  2014-07-03 15:00:03   

戦国武将・真田幸村にちなんだ観光列車「ろくもん」が赤い、渋い、かっこいい! - ねとらぼ http://t.co/LNwPEsa14D 食事つきとか、高い上にぼっちでは辛いやつや

和泉 @izumi050  2014-07-03 14:58:35   

ろくもんのデザイナーがななつ星と同じなのはわかる。……まさか、いちご電車も同じとはwww それにしてもろくもんに乗ると三途の川を渡りそうなイメージw 今から2年後の大河まで真田ブーム来るのか

柏木36帖 @kashiwagi36  2014-07-03 14:52:04   

ですって。観光資源があるっていいなあ。/戦国武将・真田幸村にちなんだ観光列車「ろくもん」が赤い、渋い、かっこいい! - ねとらぼ http://t.co/Hn9aMAO40d

でえすけ @jam_jam_dee  2014-07-03 14:47:12   

戦国武将・真田幸村にちなんだ観光列車「ろくもん」が赤い、渋い、かっこいい! - ねとらぼ http://t.co/FbIVy4DpJ0 @itm_nlabさんから 死ぬの?

“柚木穂田 @ponerorchis  2014-07-03 14:44:35   

確かにかっこいいけど、六文銭って三途の川の渡し賃やん(-_-;) なんかやだなぁ……  戦国武将・真田幸村にちなんだ観光列車「ろくもん」が赤い、渋い、かっこいい! - ねとらぼ http://t.co/YatTaeLICe @itm_nlabさんから

EMIKO TAMAI @tama_kadura  2014-07-03 14:42:46   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。