両投げ投手 [スター]



両投げ投手、ドカベンでは「わびすけ」が - 高校野球ニュース http://t.co/0O3rDJHKtY

最強のニュース速報 @saikyo_news  2014-07-03 12:48:34   

今日のスポーツ紙で、残念ながら雨で練習試合が出来なかった所沢商業高校の両投げ投手の記事が載っているようで、話題になっている。

あかまろ @acamaro3  2014-07-03 12:47:33   

じゃぁ、両投げが実現するとしたらどんなシチュエーションよ?と考えると、先発要員で極端に対左の被打率が悪い右横手投げ投手が苦し紛れに左投げにも挑戦・・・って感じだろうか。つまり、Deの加賀みたいな。

nom @nominomi1225  2014-07-03 12:43:19   

アメリカにも両投げ投手いたよね

二投流球児 両投げエース現る - Y!ニュース http://t.co/wl37ukyXUv

シルビア@ヒラノイーグルス @xxsilviaivlisxx  2014-07-03 12:42:34   

「右肘を故障して左投げを始め、その故障が完治して、左右両投げ」故障したからって左手で投げて投手にって凄いな。ぜひ「わびすけ」みたいに特殊グローブでマウンドでどっちから投げるかわから投球を! ⇒◆『二投流球児現る!名門所沢商エース増田』 http://t.co/NgbFqG5Crj

竜神一゛ @RyuJinFirst  2014-07-03 12:41:04   

二投流球児現る!名門所沢商エース増田(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/Kvdm9HUHZw
二'投'流!両投げ投手!!

スモークン @smorkun  2014-07-03 12:40:45   

投手としての練習は左右で倍かかるんで投手として大成するには難しいんだろうな。まぁ地元だから応援しよう(*・ω・)ノ --- 所沢商・増田は両投げ「二投流」エース http://t.co/ra8UIMqCzQ

Killer @KillerMetalBass  2014-07-03 12:34:58   

両投げ投手……!!!最近どんどん漫画の世界だった形が現実世界の選手として登場してくるな……
http://t.co/RvCH0TjNdp

こへだ[8/17(日)東Q37b] @koeda  2014-07-03 12:30:41   

両投げの高校生投手 右肘故障→左投げ始める→右肘治る→両投げ可 : 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ http://t.co/gi4LfKnk5s

粋迅@アヴァロンの謎挑戦中! @jinken1835  2014-07-03 12:28:51   

両投げ投手が話題になってて「南海 近田」で検索してみるなど。
二刀流とかマルチプレーヤーってのは、人類の夢だよね(´∀`)

mk_ito @m_m_frontagaina  2014-07-03 12:24:06   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。