ツールド東北 クロスバイク [趣味]



とりあえず言っておくか。ツールド東北 無欲の当選

次戦那須岳・てぇやんでぃ~ @Takasaki4  2014-07-01 18:43:50   

ツールド東北、来年はレガシィで行きたいな。

電磁石。 @denjisyaku1  2014-07-01 18:41:54   

ツールド東北100kmに当選したので痛いジャージを購入しなくては…

猫背紳士 @gentlenekoze  2014-07-01 18:35:02   

ツールド東北当選してた。コンビニでお金払ってこなきゃ。

ねころう @nekorojin  2014-07-01 18:33:44   

ツールド東北100km当選!今年は9月で熱そうかもだけどトレーニングちゃんとしないと。前日のPerfume仙台公演も確保!残る問題は宿だな。石巻近辺安いとこ空いてないw

ツヨトラ @todate13  2014-07-01 18:32:55   

ツールド東北落選なんですけどww抽選とは言え、やっぱり走ったキャリアなんでしょうか…。地元のイベントなのに出れないのはちょっと残念なので、東北枠でリベンジしたいですー(T_T)

わん @ishikari314  2014-07-01 18:26:48   

ツールド東北外れちゃいました(´・ω・`)

kanou shinobu @nachia0613  2014-07-01 18:26:15   

ツールド東北2年連続ダメだった>_<

今年もどんだけあったんだ⁈応募は⁈

ほたて @popo3f  2014-07-01 18:17:13   

ツールド東北抽選落ちた…orz
レポートなんてしない… http://t.co/Cjl1NDr35E

むっくん @Mk2Yaezakura  2014-07-01 17:58:21   

ツールド東北当選してたので今日から頑張る(。-_-。)

Y.Yanagi @numatafu  2014-07-01 17:55:14   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。