英彦山神宮 ご利益 [癒し]



英彦山神宮 http://t.co/Z4Qpm7rb3d @genbu_netさんから

Blue moon000 @Blue_moon000  2014-06-30 20:26:13   

マジレスすると、英彦山登山で一般の登山客が油木ダムを通ることはないんです。中腹の大駐車場から英彦山神宮奉幣殿、そして山頂の上宮を目指したと思われます。 http://t.co/IeUDdpIRiT

白水 @nttcocomo  2014-06-30 19:24:47   

今日は車いすを利用している参加者との日帰りバスハイクでした。普段なかなか行く機会の少ない添田町の英彦山に行きました。ボランティアの協力があったので、みんなで力を合わせてスロープカーに乗り、神宮奉幣殿まで行くことができました!! http://t.co/Cv1CbNIdOh

大野城市社会福祉協議会 @onjFuchan  2014-06-30 18:43:11   

英彦山神宮の鈴を見上げると、可愛かったのです(*^^*)
とても気持ちの良い場所です。 http://t.co/IeclN3oJQO

なごみの広場 佐賀 @syun11261129  2014-06-30 18:37:07   

柳川高校の件って英彦山神宮行ったのかな。日本有数の修験道の霊場だし何か罰当たりなことしたのかな。・・・っていう話を聞いてからの集団ヒステリー?

サトシ @3104kun  2014-06-30 17:55:44   

@momo0078 英彦山神宮でお祓いしてもらったらいいかも。汗・・・。

眞葛原雪(特定祕密印) @pririn_  2014-06-30 17:12:11   

しかし聞き入れない恒雄が1頭の白鹿を射たところ、3羽の鷹が出現して白鹿に檜の葉に浸した水を与えると白鹿は生き返った。
この白鹿は神の化身なのだ、と悟った猟師は善正の弟子となり英彦山神宮を建立した。

コピペ、以上。

(゜.゜; @egonomix  2014-06-30 14:43:01   

【英彦山神宮(彦山権現)】 [Power Level ★] 福岡県田川郡添田町英彦山1 ⇒http://t.co/a9LL94RZn6 (パワースポット・ジャパン)

パワースポット・ジャパン @PowerSpotJapan  2014-06-28 04:02:45   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。